SSブログ

束縛夫 [人生・生き方・生活・人間関係]

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚とは・・・いや、その理由が高橋さんの過ぎる束縛・・・そりゃ、外出禁止令なんて、息苦しいよな。


追記
高橋ジョージさん側のお話が出てきたので、追記です。
まず外出禁止令について、そんなのはなかった、とのこと。
以下、高橋ジョージさんの話を転載。

【-離婚の原因といわれる外出禁止令について

 外出禁止令というものは存在しなかった。でも、彼女は感じてたことなのかな。(例えば)ママ友と深夜までカラオケ行くと言ったら、迎えは俺が行くよと言ったら、それが彼女にとってはそこまで拘束されるの? というように感じになったかもしれない】

転載終わり。

ええ? 深夜のカラオケもOKで、しかも迎えに行こうとしていた?
何だか伝わってくる話とだいぶ違ってきているな・・・やはり夫婦のことは当人にしか分からないのだろうな。

もちろん、その「迎えに行く」という言葉がどういうニュアンスで言われたのか、第三者には知りえない。「おいおい冗談じゃねえぞ」と皮肉を込めて言ったのか、「夜遅いから心配だ」という優しさから言ったのか・・・

ただ、一般人と芸能人と考え方や価値観、生活スタイルも違うから、何とも言えないけど「小さい子供がいるママが深夜までカラオケ」は、ごく一般の家庭人の感覚からすればありえない。

高橋さん、巧妙?に「三船美佳さんのほうが一般の感覚から見たら非常識」というのを訴えた感じもする・・・^^;

やり直したいと頭を下げている高橋さんの言い分を読んでしまうと、「三船美佳さんのほうが自分勝手」と受け取ってしまうだろう。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。