SSブログ

まさかの秘密兵器発言・鳥越っちが止まらない [社会・ニュース]

61dd90f5-s.jpg7d787226-s.jpg
今日の鳥越っちネタ。
まさかの「秘密兵器」発言。

鳥越っちそのものが秘密兵器なんだとか。
いったい、なんの秘密兵器なのか。意味不明だが、とにかくそういうことらしい。

まさか東京をぶっこわす秘密兵器なのか。
いや、あるいは反安倍を唱えているので、安倍政権をぶっ壊す秘密兵器・・・のつもりなのか?

核廃絶・平和を唱えながら、ぶっそうな言葉をおっしゃる鳥越っち。

今日は何を発言するんだろう?とワクワクさせる鳥越っち。
都知事選を盛り立て楽しませてくれる鳥越っち。

ちょっと認知症が入っているのでは、と気にならないでもないが、とにかく鳥越っちの素敵な言動が注目されます。

秘密兵器・鳥越っち、そのまま突っ走ってほしいです。
ここからは真面目な話。
鳥越氏は大島で「消費税を5%にする」とめちゃくちゃなことを演説した。国と交渉するんだとか。

実現不可能な耳触りのいいことを思いつきで無責任に発言する鳩山元総理を思い出す。

民進党は「第2の鳩山」を、都知事に推すつもりのようだ。
もはや、ここまでくると民進党は害悪にしか思えなくなる。

上では「鳥越氏、つっぱしれ」と言ったが、それはもう都知事に当選することはないだろうということで、安心して言っているである^^;

橋下徹氏もこのように発言http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260011-n1.htm
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。