SSブログ

昨日の鳥越っち・・・左派陣営含めツッコミどころ満載じゃの [社会・ニュース]

鳥越ウォッチングが趣味になってしまった今日この頃。

かつては橋下氏や細野氏も気になっていたが、今は断然、鳥越っちだ。
もう突き抜けてしまっている。
今日の鳥越っちはいったい何をやらかすんだろう?とワクワクです。

いやあ、やっと三つ巴戦から、鳥越苦戦という言葉が新聞で見られるようになり、ちょっとほっとしている。
なのでやっと「お笑い鳥越っち」を余裕をもって楽しめるようになったのじゃ。

さて、そんな鳥越っちであるが、昨晩またまた討論会(ネットの)を欠席したようだ。
http://blogos.com/article/184591/?utm_content=buffer318af&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000003-jct-soci


でも夕方のテレビ「バンキシャ」には出演。
「(五輪予算)どこに無駄があるのか、具体的にどこを無くすのか?」という質問に対して鳥越っちったら「わからない」とビックリポンっなお返事をされたとのこと。

ツイートでは
【「急に出馬を決めたので、当初は確かに都政の知識が十分ではなかったが、私は51年現場でやってきた人間だ。3日あれば大丈夫だ。もう他の候補に負けないくらいの政策を出している。介護、中小企業、保育の問題などを中心に取り組む」】
と高らかにおっしゃっていたのに。
3日の勉強じゃやっぱり無理だったらしく、予算の無駄がどこにあるのか、わからない残念な鳥越っちだったようじゃ。

というわけで昨日の鳥越っちは、実に残念だったようじゃ。いや、いつも残念なようじゃが。

女性問題でもにぎわしてくれる鳥越っち。             
そんな鳥越っちを何とか盛り返そうとする左派陣営。

文春で報じられた記事について、鳥越っち擁護した増山氏。

https://www.facebook.com/rena.masuyama.9/posts/1068494446565665?pnref=story&utm_content=bufferd020e&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

増山麗奈氏 (社民党から出馬するも落選。でも社民党の福島瑞穂が一押し。今も社民党とつるんでいる) のFBより

一部転載。
【日本社会。残念ながらセクハラ、パワハラ当たり前の社会。
また今回の文春の場合①20歳以上の女性が ②自分の意志で男性の別荘に宿泊 ③キスのみで強姦はなし と事件性は無い。
このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは。】

ということで、セクハラ・パワハラは皆、経験しているだろう、キスだけなんだし小さなこと、と言いたいようじゃ。

なんと、なんと、なんと、社民党は女性の味方の党ではなかったのではないのか~

セクハラ野次問題で、めちゃくちゃ大騒ぎした社民党。
なのに鳥越っちの、先生である立場を利用し、教え子にパワハラ・セクハラしたことは、問題ではないというのか~~~~~~っ

びっくりぽんぽん、な社民党じゃ。

ちなみに、ワシがもしも自分が尊敬する先生に、別荘に誘われたら、ついていくかも。そんなつもりなくても。やっぱ、尊敬する先生に誘われたら嬉しいもの。んで、その先生が妻帯者で、しかも40歳も上、そして紳士的イメージをもっていたら、安心してついていくだろうな。

だって、20才からみれば、40上は完全におじいちゃんだもん。
そんなことされるとはゆめゆめ思わなかったじゃろう。

女性問題がすさまじいという噂があれば警戒するだろうけど、たぶん、それは大学には届いていなかったじゃろう。そもそもそんな問題人物、大学側が雇うはずない。鳥越っちが実は女好きといのは、その頃、一般の社会には知られてなかったし。

知っていたのは東国原氏とか女優の高木三保とか、芸能界、テレビ界の人間だけ?

※東国原秀夫氏によると、文春の記事以外にも女性問題があり。女優の高木三保氏も知っている。https://twitter.com/higashi_kokuba/status/756157166155735041 https://twitter.com/higashi_kokuba/status/756157600123629568

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。