SSブログ

サヨク、こじらせているなあ。 [雑記]

オリンピックの閉会式、さぞかし先鋭サヨク界隈がにぎわうだろうな、と思っていたら、案の定、にぎわっていて、笑った。
もう鳥越さんのことといい、先鋭サヨクはアウトな感じに。一般の人もあきらかに引いている。
(鳥越さん祭り、楽しかったなあ。次は何をやらかすんだろうとワクワクした)

先鋭サヨクの人たちって絶対に反省しないし、自分たちの過ちも決して認めない。

田山たかし氏のツイートが面白い。
https://twitter.com/neon_shuffle

って、なぜか田山氏って、先鋭サヨク界隈から嫌われているらしく(まあ、左翼のダブスタをズバズバ指摘していくからな、都合悪いよな)、田山氏をフォローしたり、RTするだけで「レイシスト、ネトウヨ認定」されてしまうようだ。
やはり、サヨク、こじらせているよな。

オリンピックで日本が活躍すると、悔しいみたい。「アスリートがメダル貰っても、「日本」が偉いわけでも、「日本人」が立派なわけでも、ないから」と発言していた左派弁護士を見かけた。
ちょっと気の毒になる。一般の人日本人である自分たちが偉い、立派だなんて思っていない。ただ日本を応援しているだけ。
そこまでして自分たちが住んでいる国が嫌いというのもある意味かわいそう。

くやしいのお。

と、日本人ですがちっともえらくない、どちらかというとダメ人間なハヤシはそんなことを思ってしまった。ああ、祭りは終わった。

※ハヤシの新たなブログ、よろしくね→http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/
今日は「内村選手のわき毛」について。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。