SSブログ

左翼という敵 [国家・日本近代歴史・戦争関連]

まずは・・・「なるほど」と思った麻生太郎氏の言葉を紹介。
【友好のために国益を損なうのは愚かです。国益のために友好が成り立つのだと思っています】

さすが・・・麻生さん。現実的な考え方である。

左翼は国益を損なってでも、友好を結ぼうと、日本をつぶしていく。
それが良いことだと信じているのか、それとも、本当は日本をつぶすことが目的なのか・・・とにかく、左翼は信用できなくなってしまった。


さてさて、民主党の有田氏と「しばき隊」のことが話題になっている。

韓国や中国への抗議デモに対し、すべて【レイシスト】扱いし、攻撃的なカウンターデモをする「しばき隊」・・・国会議員有田氏も支持する「しばき隊」・・・「仲良くしようぜ」というプラカードを持ちながら、悪意むき出しで中指を突きたて挑発する「しばき隊」・・・

しかし、有田氏は「しばき隊」を応援しているようだ。

また左翼系新聞も、このことを取り上げ、しばき隊が【中指を突き立てている場面】は隠し、【仲良くしようぜプラカード】のみ写っている写真を使い、「しばき隊」を持ち上げているようだ。知らない人は「しばき隊」を正義と思うだろう。

「しばき隊」については、こちら参照。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5023.html
http://matome.naver.jp/odai/2136534113066156701


もちろん、「殺せ」などという過激な反韓デモはいけないことだが、カウンターデモ「しばき隊」も褒められたものではない。しかし、左派は「しばき隊」を支持し持ち上げ、彼らの暴力的な行為は話題にしない。
ここにも偏向ぶりが見て取れた気がする。

左翼は、反韓反中に過激に走る彼らの怒りを理解しようとせず、ひたすら見下す。社会的弱者と位置づけ、馬鹿にして挑発する。

そして、在日コリアンは被害者という図にする。

有田氏のツイッター発言にも、それが見受けられる。
(もちろん、有田氏もネトウヨと称される人たちから過剰な非難攻撃を受け、辟易していただろうが・・・彼らを非難する前に、韓国批判があれば、これほどの攻撃は受けなかっただろう。そして「しばき隊」に対する批判もあれば、わりと中立公正だという評価も受けただろう)

反韓デモに参加した人たちは、反日左翼に牛耳られている情けない日本社会に怒っているのだろう。
従軍慰安婦という捏造された歴史問題を盾にとり、また日韓基本条約で解決されたはずの統治時代を蒸し返し、自分たちは被害者として、いつまでも謝罪と賠償(支援)を求め、日本は反省しないと攻撃する韓国人たちに辟易しているのだろう。

少なくとも私はそうだ。昔は韓国人に対し、何とも思っていなかったが、いや、むしろ友好ムードを歓迎していたが、今は警戒心しか抱けない。
ま、おそらく韓国人のほうもそうだろう。

日本は友好を結ぼうと努力したが、韓国は日本に憎しみを抱くような空気を国家規模で作り上げた。
今度は韓国が相当の努力をしなければいけないが、おそらく、しないだろう。それどころか、今度は世界に向かって、日本を貶める作戦に打って出たようだ。

韓国にとって日本は敵国である。よって日本もそれを認め、韓国を敵と見なし、警戒しなくてはいけないだろう。

そして、在日外国人に甘い社会システムには、怒りをおぼえる。いずれその負担は私たち日本人にかかってくるからだ。負担増か、あるいは低福祉になるか、破綻するか・・・

在日外国人に甘いシステムは日本の社会保障制度の破壊につながる。おまけに、その在日外国人のほとんどは韓国人、朝鮮人、中国人という反日国家の出身である。

反韓デモに参加する彼らの怒りは、ちゃんとした理由があるのだと思う。

※在日朝鮮人韓国人も、集団での過激で暴力的な行為により、日本国の生活保護の資格を手にした。「甘い日本人は暴力で屈することが出来る」と学習されてしまった。
本国、韓国でも過激なデモは行われ、児童には「日本を火の海にする」「日本人をたたき殺す」「日本に核爆弾を落とす」などなど凄まじい反日画を描かせ、反日教育を施し、日本を憎むように仕向けている。

こういう民族に対し、強硬姿勢で臨むしかないだろう。配慮は彼らに無効であり、かえって彼らを増長させることとなり、ますます事態を悪くしたことは日本も学習したと思う。強硬姿勢を過激に見せるくらいで、ちょうどいいのかもしれない。

私は、どちらかというと「プチ左派」であった。
しかし、ここにきて、保守派を全力で応援しないといけないと思うようになった。

左翼は日本の敵である、と言える。左翼の言動は、韓国や中国の代弁者となり、どうしても「反日要素」が入ってしまうからだ。

もちろん、左翼を全否定はしないし、認めているところもあるが、もはや、そのような甘いことを言ってられないようなので、全力で否定する。
それくらい左翼は強敵である。

だから、違法にならないぎりぎりのところまで、がんばるしかない、とさえ思う。

なので、NHK受信料支払い拒否=解約については、NHKのほうが偏向報道をし、放送法違反をしているのだから、解約できる人はどんどんしてほしいと思う。NHKへの抗議も当然だが、一番効果的なのは受信料を払わないことである。ただでさえ、NHK職員は高給とり、そのうえ偏向報道をしているのだから、強制的に受信料を取る権利はない。

そのNHKに、またまたこんな疑惑が浮上。

NHK黒い疑惑、北朝鮮工作員リストに塚本壮一の名が・・・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5021.html 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5022.html


そして、ついにNHKは、日本海(東海)と併記し始めた。http://goo.gl/mR5a1
在日韓国人朝鮮人の犯罪者の通名(日本名=偽名)報道も相変わらずだ。


さてさて・・・NHKのほか、左翼といえば朝日新聞・・・(いや、日本のマスメディアのほとんどは左翼だが・・・)

橋下徹氏がまた週刊朝日&朝日新聞を攻撃。

橋下氏ツイッターhttps://twitter.com/t_ishin/status/320728753493925889より

橋下氏の発言、転載
【繰り返し言う。朝日新聞グループと俺は、加害者と被害者の関係なんだ。これは俺が生きている限り、そして俺の子孫が生きている限り付きまとうことだ。それだけのことをしたんだ。そこを忘れるな。もう一度、グループあげて、被害者への謝り方、償い方を研修しろ。いつもあんたらが紙面で言ってることだ】


・・・相変わらずだな、橋下さん。

「オレが生きている限り、オレの子孫が生きている限り、つきまとう」って、「この恨みはずっと忘れない・・・」「こちらは永遠に被害者だ」というこの思考って・・・韓国朝鮮的だよなあ、と思ってしまった。

そのうえ、橋下さん・・・ヤクザみたいだよなあ。つきまとって、謝罪と金をせびる韓国スタイルだよなあ・・・橋下さんって、なんだか日本人というよりも朝鮮人に近いような・・・

・・・という穿った見方をしてしまうが、まず、左翼から日本を取り戻すには、朝日をつぶすことである。

私は橋下さんには警戒している。(橋下さんは外国人地方参政権に賛成派)

しかし、ここはまず朝日を攻撃することが先だ。
だから、私は橋下氏を応援する。朝日が倒れるまでだ。


それにしても・・・橋下さんが言うとおり、朝日系は【人権】を大切にしているはずなのだが、自分と敵対する者に対しては人権侵害を平気で行う。

大江健三郎氏も、沖縄集団自決の件で無人の元軍人を悪人に仕立て上げ、人権侵害を行ったっけ。
左翼とはそういうものなのかもしれない。彼らの言う「人権」はとても都合の良い、まやかしものである。

・・・その人権についての考察は、こちらのサイトを紹介しておこう。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1850.html#more


これから情報戦争である。
敵は日本国内にいる左翼。

もちろん、反日国家である韓国や中国も敵である。
彼らは日本を貶める情報操作を世界で行っている。

それに対抗するために・・・こちらをリンクしておこう。
英語で発信「日本の真実」http://undertakerrach.gouketu.com/

まずは、国内にいる左翼に打ち勝たなくてはならないと思う。日本国内中枢に左翼がいる限り、韓国や中国は日本を甘く見て、強硬に出てくる可能性もあり、ますますお互い憎しみ合うことになるだろう。

もしかして、左翼を追い出したほうが、韓国と中国は日本を尊重するようになり、良い関係を築けるかもしれない。

しかし、多くの人を洗脳し、操作できてしまうマスメディアは強敵だし、政治家も左翼が多い。

これら左翼に負けるかもしれないと思いつつ・・・せめて保守派の応援に努めたいと思う。
できることは情報拡散くらいだが。

そんなわけで、当ブログは、いつもテーマが同じになってしまっているし、重複内容が多いが・・・それだけ日本の危機を感じているということである。


ーーーーーーーー
関連事項・・・橋下氏ツイッター発言について

https://twitter.com/t_ishin/status/320670794550235137より転載。

【従軍慰安婦問題も、日韓基本条約で法的な賠償問題は解決済みであるにもかかわらず、韓国に配慮せよと朝日新聞は言い続けている。僕もね、事実誤認や言われない日本国に対する批判には断固反論しなければならないと思っているが、大変な苦痛を与えた場合に、心情的に相手を慮る必要性があることは認める】


転載終わり。

橋下氏のこの【大変な苦痛を与えた場合に、心情的に相手を慮る必要性があることは認める】という発言にはクビをかしげた。
国が、被害を受けた個人に対し、賠償以外で心情的に慮ることはできないからだ。これは個人対個人でしかできない。国は「賠償」しかできない。しかし、日本国としては日韓基本条約で解決済みである。韓国政府が、被害を受けた韓国人に対し、賠償をするなど、これは韓国の問題となる。

なので、橋下氏には警戒する。結局は、【日本国は韓国に対し賠償する必要がある】と聞こえるからだ。
韓国もそう捉えるだろう。そして、韓国は橋下氏に期待するだろう。在日コリアンを通して、なんらかの応援をするかもしれない。

橋下氏の朝日攻撃については応援するが、基本的には警戒すべき政治家である。
橋下氏は、韓国の心情を慮って、在日コリアンに対し、何かしらの優遇をするかもしれない。

だが・・・100歩譲って、心情を慮る相手は、昔の日本国から受けたという直の被害者だろう。今、日本にいる多くの在日コリアンには関係のないことだ。

彼らが【自分たちの祖先は被害者だ】と訴えたところで、本人は、今の日本の恵まれた社会システムを享受し、日本国から何かしらの加害を受けたわけではない。むしろ、在日コリアン、朝鮮人たちの優遇策を見直し、取りやめるべきだろう。それが公平というものである。

また彼らは日本人ではないのだから、日本国民と同じ参政権や同等の社会保障を受ける資格はないのである。これは差別ではなく、区別である。

日本国は、日本国民の命と安全と財産を守るのが義務である。日本人が優先されて当然である。

在日コリアン、在日朝鮮人は、それが不満ならば、自分の国に帰ればいいのである。彼らの祖先は日本国に強制連行されたわけではない。自由意志で日本にやってきたのだ。中には密入国までして。

主権に関わる問題に、外国人が口出しする権利はないのである。
ーーーーーーーー

韓国ばかり話題にしてしまったが、中国も脅威である。
http://ameblo.jp/japangard/entry-11179619229.html
地方から、侵略されている。


ーーーーーーーー
余談

ツイッターで拾った情報。


【日本人風のいわゆる「通名」を名乗っているコリアンの人に「元の名前は?」と聞くと、「名誉毀損で訴えるぞ」と怒り出すそうです。祖国にプライドを持っているにもかかわらず、なぜ本来の名前を聞かれるとそうした反応を示すのか。(渡部昇一、VOICE、H25.4 ,P44)】


【「TBSは韓国語ができないと出世できないんですよ」は有名なセリフだが、TBSに限らずどのTV局にも在日韓国人が多く、局の株も韓国人が20%近くを保有している。韓国批判が芸能界のタブーであり、韓国に不利なニュースは積極的に報道しない理由がこれ。】

【朝鮮のことわざ「泣く子は多く餅を貰える」ゴネ得狙いが身に染み付いた民族】

↑ごねれば「日本は譲る」と学習してしまっただろう。しかし、これは彼らだけの力ではなく、左翼という強力なバックがついてこそである。

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。