SSブログ

とりあえずのつぶやき(2013年) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

4月9日

追記
しばき隊はこのような恐喝、恫喝を行っていた?

ツイッターhttps://twitter.com/keiko0753/status/321231815425789952より転載。

【「おまえら顔覚えたからな 警察いなくなったら覚えてろよ」

レイシストしばき隊の奴が言っていた
証拠の動画を投稿するなよ

脅迫した集団を特定できる
ネットを使った脅迫行為になる

これは脅迫行為に該当する
投稿動画は証拠にもなる
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_6372.html?m=1 …】

転載終わり。

さてさて、有田氏が支持する「しばき隊」は、今では単なる反韓デモや反中デモに対しても、すべて「ヘイトデモ」「レイシストデモ」として、カウンターデモを行っているようだ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5023.html

「仲良くしようぜ」のプラカードを持ちながら、中指を突きたて悪意むき出しの姿は、「日本人は好きですよ」と言いながら、本音では日本を嫌うどこかの国の人を思わせる。

左翼メディアは「仲良くしようぜ」のみを取り上げ(朝日新聞はそうだった。京都新聞もそういう扱いをしていた)、悪意むき出しの姿は報道しない。

もしもネットがなかった時代であれば、「しばき隊」は正義、反韓反中デモを行う者は悪、というイメージを植えつけられていただろう。

メディアは信用できない、ということが、このことでも分かる。

そして、左翼は自分と敵対する者を【悪】に仕立て上げ、攻撃し、言論封殺したり、人権侵害を行う。

沖縄集団自決で無実の元日本軍人を悪に仕立てた大江健三郎が良い例だろう。
しかし、大江氏は「ノーベル平和賞受賞者」として、今も名高く、活躍している。
大江氏は、無実の人を悪に仕立てたことを、何とも思っていないのだろうか。
いや、それが左翼というものなのかもしれない。

「しばき隊」は、過激な発言を行った在特会に限らず、あらゆる反韓反中デモに出向き、暴力的な行為で、封殺を試みたようで、ツイッター上では「勝った」と勝利宣言し、有田氏もリツイートし、応援していた。

・・・言論封殺は、共産圏の国でよくやられていたことだよなあ。

そこで、ツイッターで、有田氏に問うてみた。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/321231549775372290

【在特会と関係ない「中国の脅威を周知するデモ」に有田さんが支持する「しばき隊」が現れ、大変な騒ぎになったと聞きました。ここまでくると、韓国や中国に対する抗議デモはすべて「ヘイトデモ」に仕立てられ、言論弾圧の空気さえ感じ、恐ろしいことだと思いました。】

【有田さんは本当に「しばき隊」を支持しているのですか?今までの有田さんのツイートから支持していると多くの人は捉えてます。国会議員として説明責任があるのでは、と思いますが・・・】

果たして有田氏は応えてくれるだろうか。


4月7日
新大久保の【レイシストデモ】と有田氏について。
http://matome.naver.jp/odai/2136484750856943401

「しばき隊」はかなり暴力的な集団のようだ。中指を立て、挑発行為をし、生卵をぶつけてくる過激なデモをしていたそうだ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52952304.html
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52952620.html

過激な発言をするデモを非難した有田氏は、この「しばき隊」も批判しなくては、おかしい。
いくらご自分の主張に同調してくれた味方とはいえ、「しばき隊」を応援するのは国会議員としてかなり問題である。

もちろん、応援していた当初は「しばき隊」のことを知らなかったのかもしれない。ならば、後で「しばき隊」を批判すべきであるが・・・しない。
韓国を批判しないのと同じく、なぜか、批判しないのだ。
そういった姿勢に、有田氏の本当の姿が見える気がした。

在特会やそれに同調する者の怒りを理解しようとしない限り、過激な行動に出るものは増えるだろう。

※他、気になった記事http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52953141.html

国会議員のやる仕事はただひとつ、韓国や中国に毅然とした態度で、国内の在日外国人への優遇制度はやめ、日本人と区別することだ。
生活保護制度も見直すべきだろう。

日本の社会保障制度を守り、領土領海を守り、国益を追求し、主権と国民の命、財産を守ることである。

しかし、左翼はやらないだろう。社会制度を破綻させ、領土領海を他国に差し出し、他国の国益のために働き、主権はどうでもよく、国民の命でさえ守ろうとは思わないのだろう。
ただただ理想を追い求める無責任な平和ボケか、または日本を破綻させ、つぶすことを目的とする売国奴である。

生活保護制度が良い例だが・・・日本を「弱い者勝ちの国」にし、不公平な社会システムで国力を衰退させる・・・これが左翼の本当の目的かもしれない。


下記で韓国高官?の発言を紹介したが、つくづく・・・的を得ていると思ったので、もう一度、転載。

「2012年(民主党政権時代)の日本について、韓国高官の発言」、以下、転載。

【韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して 金を持っくる、領土も差し出してくるのが日本の政権である。

土肥隆一という民主党議員は韓国まで来て
「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。
そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。
韓国ならば殺されているであろう。

このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し
日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が
最も日本を馬鹿にしているではないか。
韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。
忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を
日本人の国会議員が主導しているということ
そしてその人が政権にいるということだ。
韓国であれば本当に暗殺されることだ。
日本では満足なデモも何も起きない。

「世界で最も反日なのは日本である」 】

転載終わり。

これでは、韓国や中国が日本を甘く見て強硬に出るのは当然である。
日本は国内に敵(売国議員)をたくさん抱えているのだ。そして、一時、売国党が政権をとっていたのだから。


4月4日
民主党は売国党と言われても仕方ない。もちろん、自民党も弱腰なところはあったけど、それは左翼マスメディアが国民を自虐史観&平和ボケづけにし、日本が他国に配慮し、譲り、強硬に出ることを良しとしなかった空気があったので、仕方ないとも思える。

事実、平和憲法改正、核武装など言えなかった。自虐史観に疑いを持つことも許されなかった。それはタブーであり、それに触れることは許されなかった。触れれば、右翼&軍国主義、暴力、野蛮、悪人というレッテルを貼られ、干されるのである。

しかし、民主党はほんとうに酷かった。韓国や中国、在日外国人をあきらかに優遇し、日本の社会保障制度を食いつぶさせようとした。

ツイッターで拾った情報、発言。以下転載。

【民主の小宮山元厚労大臣の悪行。外国人の国保加入条件大幅緩和、二泊三日の観光の外国人も加入可、3ヶ月ビザで児童手当支給、その後5年間再入国の手続きすると本国帰国後も児童手当と日本の保険使える。国民の血税ばら撒き、ほとんどの対象は中共と南朝鮮。】

【今まで、外国人の国民健康保険の適用用件は一年以上の在留資格を持つ者で、出入国管理をしていた。が、本年7月からは3月以上の在留で可とし、住基台帳で管理される。これでは該当者が異常に増え、出入国管理も出来ずに帰国した外国人に保険金が支払われる事案が多発する。】


転載終わり。


ーーーーーーーーーー

4月3日
ほんとかどうかは分からないけど
他サイトにのっていた【2012年(民主党政権時代)の日本について、韓国高官の発言】

以下、転載。

【韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して 金を持っくる、領土も差し出してくるのが日本の政権である。

土肥隆一という民主党議員は韓国まで来て
「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。
そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。
韓国ならば殺されているであろう。

このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し
日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が
最も日本を馬鹿にしているではないか。
韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。
忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を
日本人の国会議員が主導しているということ
そしてその人が政権にいるということだ。
韓国であれば本当に暗殺されることだ。
日本では満足なデモも何も起きない。

「世界で最も反日なのは日本である」 】


転載終わり。

韓国高官が言ったのかどうかはともかく、当たっている。

たしかに、民主党政権時代、一番の反日国家は日本だったかも。もち、古い自民党時代も中国や韓国に配慮しすぎだったところはあったけど。(自民党議員の中にも左派がいるから仕方ないのかも?)

やっと今、反日から脱しつつある?
いや、けどNHKなどマスメディアはまだまだ・・・

そういえば、昨日、テレビ朝日で「電線が盗まれる事件」について、やっていたが・・・
アベノミクスで円安になり、胴の価格が上がったため、このような事件が多発するようになった、と・・・まるで、アベノミクスが原因のような発言をしていたが

なんと、司会者がそれを諌めた。
アベノミクスが原因のようなことを言うのは、おかしい、と。

そして、ほかのコメンテーターも「こういうことをするのは、新興国の人間では」と発言。
つまり日本人ではなく、外国人がやっているだろう、と。
(中国人は自分の国でも電線盗、やっていたよなあ)

相変わらずの朝日だと思っていたが、司会者、コメンテーターが変わりつつある?干されなければいいけれど。

また、フジテレビでは、「生活保護受給者に対し、パチンコをさせないよう、監視する=見守る条例を成立させた件」について、非難していたが・・・

ま、パチンコを生活保護受給者から取り上げて困るのは、在日・・・だよなあ。
平日の昼間の営業にも差し支える。(昼間パチンコができるのは、生活保護受給者だもんなあ)
だから、もはや韓国放送と言っていいフジテレビが必死に批判するのかも、と思ってしまった。意地悪い見方かもしれないけど。

そもそもパチンコは違法なのだから、パチンコそのものを取り締まらないといけないだろうに。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

左翼という敵マンセ~NHK作戦♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。