SSブログ

さすがサヨク様。日本死ね、が流行語大賞ノミネート [社会・ニュース]

おお、リべサヨさま・民進党さまの願いがこもっているね。

実際、中国が伸してきているし、米国大統領はトランプさんになっちゃったし、韓国はもうあんなんだし。

日本、中国に食われるかも。まさに日本、死ね。

それにしてもすごいね、日本死ね、だもんね。

海外の人もびっくり。

もう、子どもが「死ね」って口にするのは仕方ないね。だって流行語大賞にノミネートだもの。
まあ、流行った記憶はないけど。

「日本人、死ね」になるのは、もうすぐかも。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね・・・

ああ、胸くそ悪い。
まだまだ日本国内には敵がいる。気持ち悪い。

殺伐としてくるね。

ああ、でも安楽死の自由化してくれよ。
そしたら喜んで死ぬよ。

少子化ももっともっと進むし、「日本死ね」が成就されるだろう。

img_7855d781f2284c76fc77462e7b47f24045328.jpg

サヨク・民進党、喜べ。日本の死は少しずつ近づいているぞ。

そして最後は中国に頼るのかな。沖縄はすでにそんな感じだし。サヨク様たち、大暴れ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。