SSブログ

3日あれば大丈夫という、今日の鳥越っち [本・テレビ番組・ドラマ・映画・マンガ・アニメ]

追記。
バンキシャにて
「(五輪予算)どこに無駄があるのか、具体的にどこを無くすのか?」という質問に対して鳥越っちったら「わからない」とビックリポンっなお返事をされたとのこと。
3日の勉強じゃやっぱり無理だったのでは。どこに無駄があるのか、わからない残念な鳥越っちだったようじゃ。。

・・・・
この頃、鳥越っちが気になる。今日は何をやらかすんだろう?と興味シンシン。
そして、でましたっ、まさかの鳥越っち発言。

https://twitter.com/shuntorigoe/status/757067341616123905
※ツイッターは鳥越氏本人がやっているわけではないけれど、スタッフ(なんか板橋区の議員だとか?)が鳥越氏の発言をこうやって送っているらしい。

以下転載。
【「急に出馬を決めたので、当初は確かに都政の知識が十分ではなかったが、私は51年現場でやってきた人間だ。3日あれば大丈夫だ。もう他の候補に負けないくらいの政策を出している。介護、中小企業、保育の問題などを中心に取り組む」】

な、なんですと~っ?
びっくりぽん。

介護離職、認証保育所を知らなかった鳥越っち・・・3日のお勉強では無理なんじゃないのか?
つうか51年ジャーナリズムの現場にいて、都の全国最低の出生率や介護離職の意味を知らなかったとは。突っ込みどころ満載なそんな鳥越っちが気になる今日この頃。もちろん投票はしないけど。
どこから出てくるその自信。不思議な鳥越っち。お仲間も不思議な方ばかりだからかなあ。

鳥越っちがこんなキャラだったとは・・・まさかのムンバイっ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。