SSブログ

韓国の実情およびソフトバンクの孫氏について [国家・日本近代歴史・戦争関連]

この動画↓で、韓国の実情がかなり分かる・・・勉強になった。

http://www.youtube.com/watch?v=5c3qZOyOi_Y&feature=youtube_gdata

http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c&feature=youtube_gdata

http://www.youtube.com/watch?v=2Vdm4nvkse8&feature=youtube_gdata

思えば、韓国歴代大統領の末路も異常。逮捕か自殺か亡命か・・・
イ・ミョンバクも相当「きていた」らしく、冷静さを失い、あのような暴挙に出てしまったようだ。

厳しい言論統制もある。(親日言動をした13歳の少年でさえ逮捕される国だ)
いや、これはイ・ミョンバク大統領も加担しているのだろう。教育改革のひとつとして、反日教育の徹底のため、親日発言をした者を密告するような制度を作っているらしいから。

この言論統制こそが、韓国がいかに歴史を捏造して、国民を洗脳しているかという証拠だ。
親日言動をする者を取り締まらなければ、【ウソ】がばれてしまうから。
言論の自由のないところほど、ウソで塗り固められている。韓国や北朝鮮、中国は良い例だろう。

韓国女性の海外での売春商売が問題になっているという。
アメリカでも問題になっているよう・・・
韓国人女性は、海外では入国審査が厳しいらしい。売春目的でくる場合が多いからだという。
経済的理由から、売春せざるを得ないようだ。

また海外で売春している韓国女性や中国女性は、日本人を装っているという。困ったことである・・・

韓国の若者の50パーセントが就職できず・・・
韓国の自殺率が増えている。高齢者が多い。(公の年金など、保障制度がない)
一部の人だけ、一部の企業だけが裕福。

かなり大変な国内事情を抱えている。その貧しさの恨みを、日本にぶつけてくるようだ。
韓国は経済的危機に陥るたびに、教科書問題、従軍慰安婦問題で日本をゆさぶり、日本からお金を引き出しているという。

韓国との外交交渉・・・スワップだけでなく、ほかにも経済的に制裁できるカードを日本はたくさん持っているのに・・・なのにマスメディアでは全く取り上げられない。
また、なぜ、そのカードを使わないのだろう・・・

いや、制裁ではなく、今までの恩恵をストップするだけでいいらしい。
一度、白紙に戻してから、韓国だけ特別扱いせずに、ほかの外国と同じように、韓国と外交するべき、との意見に頷いてしまった。

ところで、親日の13歳少年がいるように、実は親日という韓国人もけっこういるのかもしれない。でも親日であることは表に出せない。厳しい言論統制がある国なのだから。


ーーーーーーーーーーーー
余談。

http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c&feature=youtube_gdataにあったが・・・

ソフトバンクのCM・・・なぜお父さんが犬なのか、最初は変わったCMだと思っていたのだが、犬は韓国人にとって侮蔑の意味を表すそうだ。白(=ぺクチョン)も、韓国では一番下の卑しい階層を表す。

ソフトバンクの犬のお父さんの白戸次郎のモデルは白洲次郎で、まちがいないだろう。(・・・白洲次郎は戦後活躍した日本の英雄といっていい。妻の名前は正子さん。ソフトバンクCMの設定も、妻は「まさこさん」である)

そんな白洲次郎を白い犬(=韓国にとっては犬は侮蔑の対象、白=ぺクチョンは卑しい身分を表す)にたとえ、黒さをうかがわせたソフトバンクCM・・・(=CMは孫さんのアイディアだ。「お父さんは犬で行こう」と決めたらしい)

孫さんの日本に対する「良く思っていない感情」を感じたので、ちょっと調べてみたら・・・

http://ameblo.jp/ryokoubangumi/entry-11027298806.htmlより以下転載。

白鳥プラン
―――――――――――――――――
ソフトバンクの韓国人割引

               日本人   韓国人
基本使用料         9600円   4500円
Sベーシック         315円     0円
パケットし放題       4410円     0円

26250円分通話料      26250円     0円
   合計         40325円   4500円

(韓国宛電話代      130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――

転載終わり。(週刊新潮にのっていたらしい)

・・・ソフトバンクの日本人と在日韓国人の差別に驚く。

韓国人が得する分、日本人が負担しているってことか?
在日特権は、ソフトバンク内にもあるのかあ。

そのうえ、そういった在日特権を批判できなくなってしまう法案が、民主党と公明党が通そうと必死である。外国人参政権にも熱心である。(ちなみに、橋本徹氏も外国人参政権に賛成とのこと・・・)

今の日本で、これらの法案が通ってしまえば、日本人は日本にいながら差別され、「特権を持つ弱者や被害者を装う人」の批判が出来ず、言論の自由を失うことになる。

生活保護についても、批判できなくなるだろう。
受給者は弱者ということになっているから。

片山さつき氏が国会で【「26万円の母子家庭子ども二人生活保護給付=39万円の税保険料等込み所得に相当!」働く意欲沸くわけない!】と発言したらしいが・・・

39万円とはすごい・・・
今は働ける人ももらえるという生活保護・・・
在日であれば、審査も甘く、簡単に生活保護受給者になれるという。

生活保護受給者はもっともっと増えるかもしれない。
国民年金などより、はるかに多くもらえる生活保護、いろんな特典(?)もつく、医療費無料も大きい、光熱費の基本料金も免除、介護保険料も免除、優先的に養護施設に入れる・・・年金は納めず、生活保護に頼るほうが良いに決まっている。皆が日本にたかる。

政府は、ばらまきをやめられない。
税を重くするしかない。
働く意欲は低下していく。

やがては日本の財政は破綻し、社会保障も破綻する。

孫氏がCM使って、日本人を侮蔑するまでもなく、日本はダメになっていくかも。

ところで、なぜ白洲次郎氏が孫氏の標的にされたのかというと・・・
白洲さんは、在日を帰国させようとしたからではないか、ということらしい。


以下、再び転載、引用。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
1949年7月、白洲氏は故・吉田茂元総理(麻生さんのおじいちゃん)の特使としてGHQに、国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員本国に帰国させようとしたのです。

-----------------------------------------

≪吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)≫

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。


(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。


(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
[1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]


さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。


(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。


(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。


敬具 吉田 茂


(田中宏「在日外国人」より)


ーーーーーーーーー
転載終わり。

【朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。】

まさに今でも不公平がまかりとおり、ほとんどの日本人がこのことを知らされず、血税が使われているのだろう。外交人参政権が認められれば、さらに不公平なシステムが構築されてしまうかもしれない。おまけに民主党と公明党は、この差別の実態を訴えられないように、言論抑圧するための法案(しかも、この法案、見送りになっても、名前を変え、何度も何度も復活しているらしい)を通そうとしている。
在日や人権団体の支持が大きい政党なので、彼らの利権を守ろうと必死なのだろう。


ところで・・・

そういえば、原発事故直後、孫氏はいち早く「反原発」を唱え、ネット上で話題になった。そんな孫氏を応援する人たちで盛り上がった。

そして、政府を動かせば、公金がつぎこまれることになるだろう「再生可能エネルギー(太陽光エネルギー)事業」に孫氏は取り組んだ。
再生可能エネルギー関連で利権を手に入れていることだろう。

日本で商売し、成功し、しかし日本人を「CMを使って密かに侮蔑の対象にしてしまうほどに、良い感情を持っていない」在日の孫氏・・・ちょっと警戒してしまう。
孫氏の発言も、これから穿った目で見てしまうかもしれない。

原発事故当時、再生可能エネルギーについて、孫氏のツイッター上の発言に池田信夫氏が絡んできて、一時、孫正義VS池田信夫の様相を見せていた。池田氏はそのときから「利権」についても発言していた。

今の状況をみると・・・原発ゼロや神経質すぎるほどの除染を求められ、それにかかる費用は日本の財政、経済を圧迫し・・・日本は危機に陥っていく気がする。

池田信夫氏の言うことのほうに、もっと耳を傾けたほうがいいのでは、と今になって思う。

もちろん、原発から脱却していくべきだと、当時から思っていたが、即原発ゼロは性急すぎる・・・(当時から、今すぐ原発をゼロにするのではなく、うまく脱却していってほしい、という考えだったが)

考えてみれば、反原発を唱えている有名人は、日本財政、日本経済が破綻しても困らないお金持ちな人たちだ。
孫氏はもちろん、坂本龍一氏もそうだろう・・・

そこで、宮島理氏のこんな記事を紹介。http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1311408720


池田氏の言うとおり、絶対安全を求めれば、失うものも大きいかもしれない。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。