SSブログ

コメントいただいていたことを今気づきました

なんとっ、以前からずっといろんな記事にコメントいただいていたことを、今、気づきました。

げげ、一番古いのは2010年6月から(Bettyさん、ごめんなさいっ・・・て今もここ読んでいるかしら、汗)・・・
なのに、今の今まで、未承認のまま、放っておいて、大変申し訳ありませんでした。

・・・ここソネットブログって、コメント入ったときに、分かりやすく、管理ページのトップに「お知らせ表示」されたりしないのか~???

皆様からコメントをいただいていたなんて、今の今まで全く知りませんでした・・・
というわけで、コメントくださった皆様、無視するような形になってしまい、本当に今までごめんなさい。そして、ありがとうございました。皆様のいただいたコメントは、今急いで、承認表示しました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Betty

たしか設定のところに、『連絡する』ってのがあったと思います。
それを設定しておくと、コメントが着いたごとにメールがきますう。
ときどき、寄らせていただいとります。
by Betty (2011-05-29 05:07) 

ハヤシ

おおっ、Bettyさん、教えていただき、ありがとうございます。
今もここを訪ねてくれていたんですね。嬉しいです。
そしてここでいただいていたコメントを未承認のままほったらかしに返事も出さず、本当にごめんなさい。
アンド、ありがとうです^^
by ハヤシ (2011-05-29 09:09) 

ハヤシ

あ、ここで2010年6月にいただいたレスを^^;

Bettyさんのコメントより転載
ーーーーーーーー
おひさしぶりです。
さいきん、だんだんと年収を何倍も欲しくなってきました。
『お金の問題ぢゃなくて、仕事よ』なんて言うていたのは遠い昔。
身につまさるお話でした。
はい、うまい話はないですよね。こつこつやります。

ハヤシさまを思い出したのは、
先週、ピッツバーグシンフォニーオケを聞く機会があったのでなのです。
マーラー。Dマイナー。オケ的にむずかしいだろーに。。。。
音楽的にはわかりませんでしたが、
隣のジジが、かさこそと個別包装の飴を食べているのがうるさかったです。

えっと、あののけぞるような指揮者のリアクションは、オーバーリアクションに入るのでしょうか。
かなり内臓にはよさそうな運動をしているように見えました。
それではまた〜。
ーーーーーーーーーーーー
転載終わり。

いやあ、私もますますケチ生活へ・・・といっても、この頃、あまりに自粛しすぎて、元気がなくなっちゃったんで、もう少しケチから脱却してみようと思っておりますところじゃ。

指揮者もオーバーアクションしますよね~
まあ、聴衆に対して、というよりも、オケの皆に分かりやすいよう、オーバーに見せているのかも^^
by ハヤシ (2011-05-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。