SSブログ

在日コリアンVSハヤシ(その2) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

日本国内にはたくさん在日中国人、韓国人、朝鮮人がいる。左派と手を組み、日本は内部侵略を受けている状態かもしれない。

今や、日本の社会保障制度は破綻寸前、それでも在日外国人に生活保護を与え、ほか、様々な権利を与えている。それもチェックが難しく、不正しやすい穴だらけの制度だ。

海外療養費支給制度を利用し、不正にお金を手に入れたり、生活保護を受給しながら、仕事をしえたお金をロンダリングし海外に送金したり、あるいは資産が海外にあるにも関わらず生活保護を受給したり、やりたい放題のようだ。日本人の血税が外国人に食われている。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1841.html

生活保護受給者率は、在日コリアン、朝鮮人が圧倒的に高い。
日本の左派政治家とのつながりがあるようで、要注意な外国人だろう。

もちろん、在日コリアンにはいろんな方がいる。マジメな人もたくさんいるだろう。
親日コリアンもいるだろう・・・
http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20121002#1349179382
https://twitter.com/yakinikumyon/status/296695694318780416

日韓歴史問題を中立に見ることができる韓国人教授もいる・・・
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1842.html

しかし、これを見ると、ぞっとしてしまう。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html
「在日コリアンたちの本音」

ただ、本当に在日の人が語っているとしたら・・・日本人には知られたくない内容でもあり、韓国語で話すのでは?とも思った。

それでも・・・振り返ってみれば、民主党は在日コリアンはじめ在日外国人たちのために尽くした政党であった。

(ただし、野田元総理は、尖閣を国有化したし、韓国イ・ミョンバク元大統領が持ち出した「従軍慰安婦問題」を無視してくれた。そのため、イ・ミョンバクは竹島に上陸し、天皇陛下への謝罪要求、韓国人たちの反日感情を日本国民に見せてくれ、韓国がとんでもない反日国家だということを知らしめてくれ、日本国民を目覚めさせてくれた。これは、野田さんの功績かもしれない)

決して、在日外国人に参政権を与えてはいけないと強く思う。
http://www.youtube.com/watch?v=xw39BhwTxCA&feature=youtube_gdata_player

民主党はアウトである。

一部の過激な日本人の反韓デモをレイシストと非難する一方、過激な反日デモをする韓国を一切非難しないあの有田氏も外国人参政権賛成派である。そんな議員が民主党はじめ社民、共産党とたくさんいるのだろう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210760?group_id=deflist

民主党、共産党、社民党はもちろんだが、自民党と連立を組んでいる公明党もアウトである。

橋下徹氏も地方参政権ならば与えていいのでは、と発言したことがあり、民団の応援も受けているらしいので、維新の会も警戒したほうが良い。

地方自治体でも在日特権(優遇策)はあるのだから、地方参政権も与えてはいけない。

そして、やはり生活保護である。日本にとってもっとも負担の重い生活保護を、外国人に与えてはいけない。

これは差別ではなく、主権の問題でもあり、日本を守るためである。

外国人に社会保障費を食いつぶされ、日本の未来まで借金まみれ・・・日本の未来の子どもに負担を背負わせることになるのである。それか、財政破綻し、社会保障制度がつぶれ、日本人の生活が脅かされるか・・・
きれいごとでは、世の中、まわっていかないのである。

平和ボケし、きれいごとが好きな日本人は韓国人から嘲笑されている。しかし、馬鹿にされるのは当然かもしれない。

良心=きれいごとは、とことん利用されるだけである。譲り合いは日本人の間にしか通用しない。
外国人に対しては、ただで譲ったら最後、ヤクザのようにつきまとわれ、とことん搾り取られるだろう。

外国人とは取引をするべきであり、もしもルールを破ったら、責めるべきであり、やられたら2倍返しするくらいでないと、外国人とは渡り合えないのかもしれない。

韓流ブームで、韓国と友好を結んだかに見えていたが幻想である。日本の左派メディアを利用し、韓流ブームをうまく仕掛けた韓国は「馬鹿な日本人がひっかかった」と嘲笑していたかもしれない。

韓流スター(CODE-Vのジェウォン)も裏ではこんなことを言っていたそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ab12e8bfb1ac5b49e544fa80a1041b65

日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい、大震災の慰問公演で売れるようになったので、また日本で大震災が起きればいいのに」と元交際相手とSNSでのやり取りをしていた。

日本の大震災について、一部の韓国人が【お祝い】をし、【たくさんの日本人が死んでくれて嬉しい】と思っていたそうだ・・・
韓国では、児童に【日本を火の海に】【日本へ核爆弾投下】などの画を描かせ、公の場に発表させるくらいだから、多くの韓国人はそう思っているのかもしれない。

シンスゴさんも「日本人は武力を持たず、殺されても受け入れ、黙って殺されなさい」というような発言をしていたし、日本に帰化したソフトバンクの孫氏も、日本人への侮蔑を込めた犬のCMを作ったくらいである。
日本人を油断させるために、親日派を装う人も多くいるだろう。

もちろん、中には、本当に親日派で日本に理解を示す韓国人もいるだろうが、基本的に韓国人には警戒するべきかもしれない。その上で、本当の親日派の韓国人や中国人を仲間にして、お互いの未来を考えていくべきなのかもしれない。

在日外国人では、圧倒的に韓国人、朝鮮人、中国人が多い。皆、反日国家である。
熱心に反日教育をし、日本を憎むように仕向け、日本への犯罪をも【是】とする国家である。
参政権を与えるなどとんでもないことである。

左派議員を落とさなければ、日本の未来はない。

私は保守派ではないが(保守派の考えに賛同できないところもあるからだ)、全力で保守派を応援しなければいけないと思う。

若い人たちは、身近にいるお年寄りや年配の方に、左派の恐ろしさを教え、朝日新聞や毎日新聞を、産経新聞に替えるように助言しよう。産経がダメならば、せめて読売か。

単身者はNHKを解約しよう。
単身者であれば、スムーズにいくと思う。
左翼メディアを解体、つぶさなければいけない。
もちろん、そのまえに左翼メディアが反省し、中立公正な報道をするようになればいいのである。

過激な考えかもしれないが、そこまでしないと、日本の左派に負けてしまう気がする。そこまで日本は侵食されていると、今では思う。


さてさて、安倍氏の「震災時、台湾の支援への感謝と、前政権の失礼な態度へのお詫び」FBで、なぜか日本批判をし、フランス人に論破されて、話題になった在日コリアンの方であるが・・・http://getnews.jp/archives/300073

その後、再び・・・ひっそりと安倍氏FBにコメントを残していた。
捨て台詞と言っていい内容だが、いちおう応えてみようと思い、私はそれに対しレスをした。


以下、その内容を紹介。

まずは、在日コリアンKimさんのコメント転載。

【私が書いた文章で日本全国が大騒ぎになるとは。。。私は日本人個人個人はものすごく好きです。しかし、政治家は嫌いです。本当に政治をしているのか、国民を騙しているのかが分からないので。。。とにかく、日本の皆さんにはご迷惑おかけしましてすみませんでした。しかし、私は事実を言っただけで、事実が嘘になるわけではありません。安部総理!!あなたの勝ちです、おめでとうございます。国民を洗脳することは韓国の政治家と同じですね。攻撃したい日本人や前のフランス人攻撃したいなら攻撃してください、こんなくだらないことで私の時間を使いたくないので。これ以上、あなたたちを批判するのは無駄な時間です。その時間、自分のためにたっぷり使います。】


↑相変わらず失礼な書き方だな、と思いつつ・・・
有田氏のツイッターでやりとりした在日コリアンの方の思考と似ているところを感じたので、レスしてみた。(それについてはこちらを参照・・・http://kayashi.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23

以下、ハヤシのレス、転載。


>Kimさん

安倍総理は洗脳などしていませんよ。

むしろ洗脳してきたのは、日本国内にいる左派、朝日新聞やNHKなどマスメディアでしょう。

朝日新聞は従軍慰安婦強制連行捏造記事を書き(これは証拠も有り、事実です)、NHKは日台歴史問題で、日本を悪に仕立て、被害者に描かれた台湾人のほうから、ウソを放送したと、NHKは訴えられているほどです。

大江健三郎氏の「沖縄ノート」により、無実の元日本軍人は沖縄市民の集団自決をさせたとして悪人のレッテルをはられ、人権侵害を受けました。生き残った市民の証言から、元軍人は名誉を回復されました。
日本軍は悪である、と思い込んでいる大江健三郎氏の歴史観は正しいのでしょうか?

Kimさんが言う「事実」は、果たして事実でしょうか?

自分は歴史を知っている、というのは、思い上がりではありませんか?

歴史を知るというのは難しいことです。

視点が変われば、全く別の歴史観があります。

また、今の裕福な社会で培われた人権意識やルールで持って、過去を裁くことはできません。今の人権意識で考えれば、過去のあらゆることは「人権侵害」=悪に当たるでしょう。それは、日本に限ったことではありません。

ネットにより、私たちは、今まで学んできた【日本を悪とする歴史】に対する「反証」を知ることが出来ました。

歴史は多くの視点から語られるべきです。

日本から同じ統治を受けた台湾と韓国(朝鮮)で、なぜ、これほど日本に対する評価が違うのでしょうか?それを考えたことがありますか?

今、日本を悪とする一方的歴史観から、洗脳が解かれつつあります。それは今までの歴史観に疑問を持った知識人、学者、ジャーナリストたち、そしてその情報を拡散してくれた人たちのおかげです。安倍総理は関係ありませんよ。

戦前の日本の朝鮮統治について、韓国の現大統領の父である元大統領朴正煕氏がこのような言葉を残しています。

【「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。
自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。
すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。
さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。
卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している」(金完燮 日韓「禁断の歴史」
.212 )】

この韓国元大統領の言葉をどう捉えますか?

なお、日本国(軍)による従軍慰安婦強制連行はなかったことは、さまざまな資料が物語ってくれています。親に売られた、民間業者に騙されたなどの個人レベルでの「強制」はあったでしょう。従って、賠償を日本国に求めるのは筋が違います。

また日韓基本条約により、歴史問題で日本に賠償を請求できません。これは歴史観以前の、ルールなのです。
日本はすでに韓国に多額の支援を行ってきました。
条約を無視することは、韓国は法治国家ですらない、ということです。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

韓国の反日教育ぶり(拡散希望) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

韓国は、子どもたちに恐ろしい画を描かせ、反日教育しているようです。
韓国の実態を知る上でも、これは、ぜひ拡散したいということで。

http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
韓国児童の反日絵画展

そして、とても参考になった「日本が韓国に恨まれる理由」
http://dumkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2722014/

おまけ・・・「日本に金を出させる発言・・・イ・ミョンバク大統領」
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=youtu.be
韓国が何かにつけ日本にお金を出させようとする。
日本を憎むように仕向け、歴史問題で攻撃する。
今までの弱腰の日本であれば、自虐史観にまみれた日本であれば、何かと援助していただろうが・・・これからはもう日本国民は許さないだろう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

政治家の失礼?な言動(民主党の有田氏) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

追記
3月26日

民主党の有田氏がしつこく話題にしている「一部の過激なデモ集団」への批判について。

たしかに行き過ぎた過激なデモは反対ですが、彼らの怒りを理解せずに、批判するだけでは解決しない。

民主党の弱腰外交が韓国や中国をつけあがらせ、ますます反日に走る韓国と中国・・・そして日本の社会保障制度を食いつぶす在日優遇策が、彼らを怒らせているのだろう。

それを放置したまま、彼らをレイシスト呼ばわりするだけではダメだろう。
韓国も異常な反日過激デモをやっている。

しかし、有田氏は韓国について、何も言わない。ツイッターでも「韓国についてどう思うのか」問うたが、答えない。(もちろん、先で話題にした歴史観についても答えない。他の人に【歴史を知らないんですね】と言いながら、ご自分の歴史観は語らないのである。逃げているとしか思えない)

ご自分の選挙区にある民団と付き合いがあり、韓国批判ができないのだとしたら、あるいは民主党自体が韓国批判できない党ということであれば・・・日本人よりも韓国人を優先すると邪推されても仕方ない。

このように、明らかに非がある韓国を批判できず、韓国人を攻撃する日本人を叩くだけに心血注いでいるようにしか見えず、非常に偏っている気がする。
そんな人が政治家であることに呆れる。

とくに民主党は民団とつながりがある方が多いように思う。売国党と言われるのも仕方ない。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/316049402173202432


ーーーーーーーーーーー
追記
3月8日

「歴史を知らないんですね」という有田氏に・・・「では、有田さんの歴史観を聞かせて欲しい」と再度コメントしてみたが、結局、無視・・・ということになったようだ。

ところで、ちょっとびっくりした。
有田氏は、あのオウム真理教の上祐氏(今は「ひかりの輪」代表)のブログを紹介し、その内容に賛同していた。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/309686829483978753

沖縄について書かれた上祐氏のブログ
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11485629308.html

上祐氏の記事の中に・・・
【反対運動をしている人によると、昔と違って、今の沖縄は、保守も革新も米軍基地反対。オール沖縄だそうだ。】
・・・とあるが、基地に賛成し、中国の脅威から守って欲しいという沖縄県民もいる。オスプレイ賛成を掲げ、パレードや運動も行われている様子の動画もネット上で多数ある。なのに、反対運動をしている人の話だけを鵜呑みにしている。

また・・・
【米軍に敗退する中で、日本軍に、「生きて恥をさらすな」と言われて、多くの沖縄の人々が自決した場所だ】
・・・とあるが、実際は日本軍はそのような命令をしていないという。命令書も存在しない(証拠がない)

むしろ、その空気を作り、煽ったのは当時の「朝日新聞」であると聞く。その空気は、日本国民を覆っただろう。また米兵が怖くて、あえて死を選んだ人も多かったと聞く。ドラマや映画では、日本軍人はかなり悪に描かれ、一方、米兵は良く描かれるが、実際は、米兵の残虐行為もかなりあったという。

村民の自決を止めようとしたのが日本軍人であり、しかし村長の命令で自決が行われてしまった例もある。これは証拠もあり、生き残った村民の証言もある。裁判で判決上でも認められた。

上祐氏個人が日本を悪に思うのは勝手であるが、政治家である有田氏が、上祐氏のブログを紹介し、その内容に賛同しているという点において、やはり有田氏を政治家として国政をまかせるのは危険だと思った。

日本の政治家が、証拠もないのに過去の日本を悪と考え、悪く仕立て上げられ捏造された可能性のある歴史を信じ、結果、国益を損ねることにつながりかねない、ということは由々しき問題である。

有田氏の歴史観が垣間見えた気がした。それも偏っているように思う。
日本を悪とした従軍慰安婦強制連行や南京大虐殺、朝鮮人強制連行などの証拠を示す資料が一切存在せず、むしろ、それがなかったと示す資料があり、これらは捏造だったのでは、という疑問まで出てきているのにだ。

ところで、もうひとつ目に付いた有田氏のツイートがあったのだが・・・https://twitter.com/aritayoshifu/status/309844275586277376

このような週刊誌ネタで、安倍総理を揶揄するよりも、政策をきちんと批判してはいかがかな?と思った。

有田氏は、真っ向勝負するのではなく、つまらないネタを持ってきて、右派や保守派を揶揄される方ということで、がっかりした。

だから、ご自分の主張に都合の悪いコメントを書いてきた人に対し、きちんと反証するのではなく、単に揶揄したのだろう。こういった失礼な言動を謝罪もしない、反論できないので揶揄でごまかす・・・低レベルな政治家だな、とも思った。この政治家は選ぶべきではない、と判断した。


ーーーーーーーーーーー
3月7日
ツイッターで、政治家の人たちに絡んでみた。
政治家を選ぶときの参考になると思ったからだ。

保守派のほうが現実的で説得力があるように思うので、私自身は今のところ、保守派を応援したいと思うが・・・しかし、まだ情報不足かもしれない。そこで、できるだけ中立の立場で話題にしていきたい。

私自身は無知なので、いろんな人の意見を聞いたほうがいいということで、左派の言うことにも耳を傾けようと思い、とりあえずツイッターで、たまたま目に付いた民主党の有田氏に絡んでみた。


https://twitter.com/kiga2hon/status/308763960914628608

ハヤシ
【在日の特権に対する一般日本人の不満が、在日への攻撃につながってしまうのではないでしょうか。在日コリアン、朝鮮人に限らず、在日外国人にチェックの甘い日本の社会保障制度が食いつぶされる危機感から、在日へ嫌悪感を持ってしまう人もいるのでは、と思います。】

という私の意見に対し、有田氏からこのようなレスをいただいた。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/308775221471629314

有田氏
【特権はほとんどありません。安田浩一さん、野村旗守さんの論考をお読みください。】

そこへ、他の方から・・・
「在日コリアン、在日朝鮮人には特権がある」として、このようなコメントがあった。

他の方のコメント
【①他の外国人と比べ、差別的に「特別」に与えられた永住資格 ②本名以外に通名を使用でき、何回も変更可(→在日の高い犯罪率)③外国人登録証携帯が不要 ④公職に就職可 ⑤年金に加入できなかったと主張、代わりに生活保護受給】


私もこのようなコメントをしてみた。

ハヤシ
【在日外国人の中で、生活保護受給の割合が多いというのも、「優遇されているのでは?」と疑って見てしまう人も多いのでは、と思います。社会保障制度が破綻しそうな中、生活保護受給の権利を外国人にまで与え続けるというのは問題あるのではないでしょうか。】


しかし、在日特権について答えてくださった方に対し、有田氏は「歴史を知らないんですね」と返された。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/308782750339592192

有田氏
【歴史を知らないんですね。 RT @TAMAGAWABOAT: ①他の外国人と比べ、差別的に「特別」に与えられた永住資格 ②本名以外に通名を使用でき、何回も変更可(→在日の高い犯罪率)③外国人登録証携帯が不要 ④公職に就職可 ⑤年金に加入できなかったと主張、代わりに生活保護受給。】


それに対し、他の方はこのように答えた。

他の方のコメント
【植民地支配とは富の収奪と民の奴隷化です。その「奴隷化=朝鮮人の強制連行」に関する真偽について、ある在日の方が「自分たちの意思で日本にやってきた」と証言していますよ。どう思われます?http://www.youtube.com/watch?v=L0jm_i3B4Bk


私もこのようにコメントしてみた。

ハヤシ
【戦時徴用されたのは245名で、帰国させ・・・今、日本にいる方の祖は自ら望んで日本へやってきて、中には密入国までした人がいるほどで、強制連行はなかったと聞きます。なので他の外国人と差があるのが理解できません。】


そして、有田氏の歴史観を知りたくなり、このようなコメントもしてみた。


ハヤシ
【有田さんの日本と韓国の歴史観について有権者の一人として知りたいです。歴史観は政治家を選ぶとき、指標のひとつになります。多摩川さんに対し「歴史を知らない」と言ったのですから、説明責任があると思います。】


もちろん、私の歴史観が絶対に正しいとは思わない。そして、今までブログで取り上げてきたことも、ほとんどネットからの情報、受け売りである。そこで、こういうコメントも残した。


ハヤシ
【歴史について、国と国のぶつかり合いで、一方だけが加害者で悪であり、一方だけが被害者、と割り切れるものではなく、複雑で、いろんな見方があるだろうと思います。こういったことを議論することで、お互いの理解につながるといいのですが。】


日本と周辺国の歴史問題について、ブログでも散々触れてきたが、いろんな見方があるのだろう。
ただし、朝日新聞やNHKなどのマスメディアが報道してきた歴史問題は偏っているのでは、と疑問をもつようになった。


ところで、この有田氏と同様、橋下徹氏も「今の若者は歴史を知らない」と言っていたことがあったっけ・・・(会見動画を見た)

今の人たちは歴史を知らない?そうだろうか?
少なくとも、ネットで様々な情報を得ているのではないか。

もちろん、それが正しい情報かどうかは分からないが、では、橋下氏や有田氏の知っている歴史は正しいのか?ということだ。もしかして、日本を悪に捏造してきた朝日新聞やNHKなどのマスメディアから学んだ偏った歴史観ではないのか?と疑問に思った。

どういう歴史観を持っているのか、どういう視点から歴史を捉えているのか・・・政治家を選ぶ上で重要な指標になるかもしれない。

歴史を学ぶのは難しいが、いろんな見方(視点)があるということは学んだ気がする。

ところで、有田氏は今のところ、ご自分の歴史観について答えてくれていない。
「歴史を知らないんですね」と失礼なことを言い放ちながらだ。(私にではなく、他の人へ言い放った言葉だが)

ご自身の主張にとって都合の悪いコメントをする者を「ネトウヨ発言」とみなし、相手を見下し怒らせるようなことを言う・・・政治家として、この言動はいかがなものか。

その相手の方は、在日特権について述べたに過ぎない。コメントの書き方も、箇条書きにしただけで、有田氏へ何か失礼なことを言ったわけでもない。

それに対し「歴史を知らないんですね」である。

このまま有田氏がご自身の歴史観について語らず、失礼な言動を謝罪せず、無視されるとなると、政治家として信用しないほうがいいだろう、と私は判断する。


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

優遇される在日外国人と冷遇される日本人 [国家・日本近代歴史・戦争関連]

在日外国人に食い物にされている生活保護・・・http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/565289/

収入得ながら、生活保護ももらえる在日外国人。もちろん不正行為だけど、ばれない。仲間内でロンダリングして、祖国に送金。

こうして日本の社会保障制度はつぶされていく。泣きを見るのは日本国民。

外国人に甘すぎる日本、不正チェックできないシステムは破棄してほしい。
しかし、左派政治家は、日本国民よりも外国人を大切にしたいだろうから、在日外国人の生活保護制度維持に力を尽くすだろう。
選挙で左翼政治家を落とさなければ、日本は大変なことになりそう。


さてさて・・・外国人優遇は、社会保障制度だけではなさそうだ。
日本の社会システムについて、気になったサイト記事を紹介。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4998.htmlより

転載。

【日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。
293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だという。
一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。
来日留学生の大半は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の75%を占めている。
来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。
学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんな事になっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだという。】


ーーーーーーーーーーー
平成23年度の予算

海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…


転載終わり。


外国人に甘く、日本人には冷たい?そんな日本のシステム。
だから、在日外国人に対し、不満が出てしまうのかも?不公平な社会システムが、結局は民族差別や諍いをうむのかもしれない。

在日コリアン朝鮮人に限らず、在日外国人に対し、甘すぎるを通り越し、不公平といっていい日本のシステム。
外国人よりも、その分、日本の若者に公金を使うべきでは、と思う。

そして、もう在日外国人は増やさないようが良いのでは、と思う。せめて厳格な審査をしてほしい。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5007.html

※移民(在日外国人)が増えると、トラブルも増えそうである。ルールも通じないだろう。治安も悪くなるだろう。右派は移民受け入れ反対だが、左派は移民を受け入れ、社会福祉も垂れ流しそうである。日本の人口が減るのだから、移民を受け入れたほうがいい、との声も聞くが、疑問である。どちらがメリットがあるか・・・私は今の日本の甘すぎる社会システムを思うと、移民受け入れは反対である。国をあげて反日国家である中国人と韓国人は特に。(しかし、実際は中国人と韓国人が多い)
ほかの国でも、移民政策は失敗しているようだ。自国民が大変な目に合うようだ。


ーーーーーーーーーー

社会保障費も外国人に大盤振る舞いしている日本。
生活保護だけでなく、問題になった「海外療養費支給制度」の不正・・・チェックが難しく不正を容易にしてしまうような制度は廃止するべきだろう。
負担の重い生活保護の権利は外国人に与える余裕はないはずだ。

社会保障制度はこれから、若い世代ほど負担がかかり、反対にサービスは落ち、負担したほどの恩恵は受けられなくなるだろう。
医療費も、今現在は75歳以上は1割負担、70歳以上は1割から2割負担になる予定、70歳未満は3割負担だが、若者が老人になる頃には、そのまま3割負担かもしれない。それでいて生活保護受給者だけは今の制度を維持し、ずっと無料だったりして・・・

若者を犠牲にして成り立つシステムを続けるべきではないだろう。
そもそも生活保護を外国人に与えるのは、法律違反、憲法違反である。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126881

以下転載。


【厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。
嘘のような本当の話だ。
日本で生活できなくなった外国人の場合には、生活保護費を支給するのではなく、祖国に帰すべきだ。

そもそも外国人に生活保護を支給することは憲法違反なのだ!
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。
1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。
ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して長田区役所を襲撃した!

1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。
在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。
日本の政治や厚生労働省は、在日朝鮮人の暴力に屈し、憲法違反や生活保護法違反を今現在も継続しているのだ。

その上、今回は、外国人生活保護受給者の国民年金保険料も全額免除にするという。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!
しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎
日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)】


転載終わり。

現実を見ようとしないきれいごとしか訴えない左翼は、日本を壊す。未来を破壊し、若者を犠牲にする。

襲撃し、暴動を起こして、生活保護の権利を勝ち取った在日朝鮮人たち。
襲撃し、過激な行動を起こせば、自分たちの思い通りになるのだ。
こうして得た在日朝鮮人たちの生活保護を認めてしまったのだから、今、過激なデモをする人たちを責める資格はないかもしれない。

ーーーーーーーーーーー
在日外国人に限らず、生活保護については、そのあまりの優遇ぶりに不公平を通り越し、もはや差別といっていいだろう。

こういった批判を「バッシング」「弱者イジメ」と言うものもいるが、いや、不公平な社会システムにいじめられているのは、多くの国民である。

朝日新聞に載っていたhttp://www.j-cast.com/2013/03/07168668.html?p=allを見ても、これのどこが「貧困」なのだ?と。ケータイに2万6千円も使えるとは優雅なことである。そもそも、昔はぜいたく品は許されていなかったはずだ。ケータイはぜいたく品ではないのか?ケータイはいらないだろう。衣服代も2万円とのことだが、まさか毎月、そのくらいかけているのか?年に1万円もかけない私から見れば、実に優雅なことである。

朝日新聞の社員はあまりに高額な給料をもらっている所為なのか、金銭感覚がおかしいようだ。普通の国民と金銭感覚がかけ離れている朝日新聞記者に生活保護を語る資格はないだろう。

29万の所得は、かなり恵まれている。その上、保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給) 市営交通無料乗車券給与・・・仮名口座可(脱税の温床) 、上下水道基本料金免除 、JRの定期券割引 、NHK全額免除・・・などなど年収にすれば400万~600万クラスだという。年収400万以下の国民が大勢いる中、あまりに不公平であり、差別である。一般人は知らない間に差別されているのである。

また、朝日新聞は天声人語にて、「生活保護受給者は楽しみを持ってはいけないのでしょうか」と訴えていたが、国民の血税で生活している以上、自由は制限されて当然である。
そして、お金をかけずに楽しめることはいくらでもあるだろう。テレビもあるし、図書館もある。ケータイがOKであれば、PCも禁止されてはいないだろう。レンタルDVDも旧作であれば100円で借りることができる。ちなみに、私はその100円も惜しく、テレビに落ちてくるのを待つ。ケータイはメールのみ。2万6千なんて考えられない。


この一部の弱者という権利を勝ち取った者にだけに与える特権といっていい生活保護制度を、この不公平な制度を維持しようとする者こそ、レイシストである。
社会保障制度が破綻しそうな中、外国人にまで与えるのは、国として異常であり、国民への背信行為である。経済的自立できない外国人は帰国するべきであり、自分の国に面倒をみてもらうのが筋である。

「これは弱者へのいじめだ」と現在の生活保護制度に不満を者や異議を唱える者を、悪者扱いするが、不公平なことに不満を持つのは、当たり前である。

生活保護費を減らすのではなく、最低賃金や国民年金支給額を増やすべきだ、という実現不可能な理想論を言い、今の「高い水準の生活保護」を維持しようとし、切り上げに反対する左派には辟易する。賃金は市場が決めることであり、破綻寸前の国民年金支給額を生活保護並(=支給額だけではなく、住宅手当、医療費や水道料金やNHK無料などなど、年収300万から400万に相当)に増やせるはずがない。

朝日新聞などは「生活保護の切り上げは、低所得者の収入や国民年金支給額を下げることにもつながる」などと、ワケの分からないことまで言って、生活保護切り下げに反対の立場をとっている。朝日新聞は詭弁以下のことしか言えないようだ。

このまま不公平なことを続けていては、生活保護受給者はますます白い目で見られることになるだろう。
不公平なことを続けながら、その特権にありつけない者に対し、生活保護と言う特権を得た者に対し、白い目で見るな、というほうが無理なことである。

差別は、こうした不公平な社会システムから生まれるのかもしれない。

同じく、今、新大久保で話題になっている「在日韓国人朝鮮人に対する過激なデモ」だが、こうした集団を生んだのも、不公平な社会システムが一因かもしれない。彼らを簡単にレイシストと批判するのではなく、どうして生まれてしまったのか、を考えるべきだろう。ただ糾弾するだけでは、何も解決しない。このまま不公平なシステムを続ければ、彼らに同調する者が増えるだけである。

それに、韓国も相当過激な反日デモをやっているようだ。http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11494805258.html
日本は一部の過激なものたちの問題だが、韓国は盗んだ対馬の仏像を返還しないなど、国をあげての反日である。
それに対し、一部の日本人が過激な行動に出てしまったのだろう。おとなしかった日本人もこういったことをする、同調者が増えている、ということを韓国に知らせるのも牽制になるのでは、とすら思ってしまう。

今までおとなしく、国民も良いように左派に飼いならされ、捏造された歴史を信じ、常に反省を求められ、譲ることを求められ、無知だった日本人・・・

在日外国人の生活保護制度や国民健康保険の海外療養費支給制度など、不正が見つかりにくい穴だらけの制度、国民の血税が外国人に食いつぶされていく・・・

こうした外国人に甘い制度ひとつとっても、日本は「ぬるい国」であることが分かる。制度を是正しようとしても、左派勢力が邪魔をし、外国人は守られる。

日本国の中に「キレイ事が好きな人たち」あるいは「売国奴(韓国と中国の代弁者となり、在日外国人や韓国や中国の国益を優先する者)」がたくさんいるのだ。軽く見られて当然かもしれない。

韓国は対馬も狙っているようだ。おとなしく弱腰の日本人は、主権も守れず、脅してごねれば、領土領海を差し出すかもしれない、賠償金(それに変わる支援)もとれる、借金もチャラにできる、と思ってしまうだろう。

国民にできることは、国の中枢から左派を追い出すことかもしれない。(自民党にも左派がいるので、本当に要注意である)

私はあまり偏った右派は好きではないが、右派や保守派を力を入れて応援しなければ、日本はもたない気がする。左派は「危機を煽る右派からそう思わされているだけだ」と言うかもしれないが、この現状は本当に危機だろう。左派の言うことはまるで説得力がない。詭弁、欺瞞としか思えないのである。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

在日コリアンVSハヤシ(その1) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

テレビでは一切報道されなかった中山なりあき氏の国会での質疑が話題になっている。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4992.html

反対の立場をとる日本共産党の認識を示した記事も紹介しておこう。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-16/2010081601_02_1.html


というわけで・・・日本の中にいる反日政治家(=中国と韓国の国益を優先する政治家)が一番、困る存在である。韓国や中国が図に乗るのは仕方ないのかもしれない。自虐史観を利用し、日本の国益を損なってでも、韓国と中国の人気取りに励む・・・本当の敵は日本の中にいる、とつくづく思う。

ユーチューブにのった中山議員の質疑動画が、NHKによって即時削除された件についても・・・(その時点では、ほかの議員の質疑は削除されなかったという。なお、今は「中山氏だけではなく他の議員の質疑も削除要請している」と言い訳をしたいだろうから、他の議員の質疑も削除させているかもしれない)

今までの歴史認識は間違っていたのでは?ということで、マスメディアは積極的にこのことを取り上げるべきだと思うが、なぜか日本のマスメディアは取り上げない。韓国や中国にとっては都合の悪い内容だからだろう。すると、日本のマスメディアはどこの国のメディアなのか?と不気味に思ってしまう。

日台歴史問題でも明るみになったように、捏造してまで日本を悪に仕立てていたNHK・・・しかし日本がそう悪くなかったということについては一切報道しない。これでは反日メディア、売国メディアと言われても仕方ない。このような売国メディアに受信料を払いたくないし、払わなくていいとさえ思う。NHK受信料を払わないことこそ、NHKをつぶすことこそが、日本のため、日本国民のため、という気がしてきた。

これだけ反証が出ながら、捏造された歴史を信じ込み、修正しようとしない左翼の方は、個人個人で中国や韓国に謝罪をし、そんなに賠償がしたければ、ご自分の資産を差し出してはいかがだろうか。個人がやる分には誰も反対しないだろう。朝日新聞も毎日新聞もNHKも他テレビ局も、高額な給料を社員に払う代わりに、その分、韓国や中国に寄付してはいかがだろうか。

ーーーーーーーーーーーー
歴史観について真理をついているな、と思った友人の言葉を紹介。

以下、転載。

【「歴史」というものは人の感情の積み重ねですが、感情は主観の産物だからバイアスは掛かる。でも、そのバイアスが掛かることこそが当然で、主観無き歴史ってのは自分が居ないのと同じだから、自分が有って他人が有るという前提に根ざさないと、そもそも見方を狂わせてしまうのだと思います。

そして、左派も右派(日本のは良くて中道ですが)もその前提が無い。
誰かの言葉の前に自分がどう有りたいかという主観が無ければ、誰かの言葉ばかりが前提になってしまう。自分として最低限譲れないものが何なのか、命?自由?財産?……これらはどれも選んで捨てるものじゃなくて、守って行かなきゃいけない最低限のものなのに、何故か財産を捨てる(領土問題やTPP)とか、自由を捨てる(様々な法の改悪)とか、命を捨てる(自主防衛どころか憲法が軍事力放棄)という話になってるのは、私達が如何に日本という国を蔑ろにして来たかということの現れなんでしょうね。】


転載終わり。

さてさて、前日記で話題にした有田氏を陰で批判するだけでなく、とりあえず自分の言いたいことを伝えてみようということで、有田氏のツイッターをチェックし、気になったところがあればコメントを残していたのだが・・・
そこで、ひょんなことから、在日コリアンの方と議論?をする流れになってしまったので、それを紹介。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/310589073536479232


正直な気持ち、在日の方(・・・途中から渡日した方と、生まれたときから日本に住んでいる方とはまた違うかもしれない。私が議論した相手は、渡日した方です・・・)と話し合うのは厳しいな、と思った。

ただし・・・私はコメントの中で、あえて、ほかの在日朝鮮人の方のブログ記事を紹介しているが・・・そのブログ主の方は、中立の立場で語られているように思うし、日本の立場も考えている方だと感じたので、在日全てと話は通じない、とは思っていないが。

ちなみに・・・
私は「hayashi」で発言してます。相手の方は「Eunjeong」さん、です。

Eunjeongさんが信頼し尊敬しているという大江健三郎氏の話からヒートアップ・・・

私は、大江氏の著作「沖縄ノート」から、大江氏の歴史観に疑問をもっているので、そこを突きました。

※日本軍が沖縄の市民を集団自決させたということで、元軍人は集団自決を止めようとしたにも関わらず、濡れ衣を着せられ、長期間に渡り、人々から白い目で見られ、隠れるように暮さざるをえず、苦しまれ、大江氏に対して、裁判を起こすに至りました。
生き残った市民の証言から、元軍人の名誉は回復されましたが、歪んだ歴史観によって、無実の軍人が悪に仕立て上げられ、人権侵害を引き起こしたことを、有田さんにも考えてもらいたいと話題にしました。
(その前に有田氏は、日本軍が沖縄集団自決をさせたというブログを紹介していた)

大江氏はおそらく軍人側の話も聞かずに「沖縄ノート」を書いたのだろう・・・「軍人は悪だ」というバイアスがかかったのだろう、ということを伝えようと思い、そこで友人の言葉を使わせていただきました。

しかし、在日の方には届かず、prejudice(偏見)、言葉の暴力と受け取ったようです。

【皆、歴史観にはバイアスがかかる】【お互い様】ということの、どこが「prejudice」なのだ?と理解できませんでした。

※自分と異なる意見に対し、「prejudice」と受け取るのだとしたら、「人権擁護設置委員会法案」は、ほんとうに阻止しなければいけないと怖くなった。これは、ちょっとしたことでも人権侵害、差別発言者として訴えられる可能性を秘めた法案である。警察とは関係ない監視委員会によって、裁判所の許可も必要とせずに、差別発言、人権侵害を行ったものを取り締まることができる可能性をもっていると聞く。
自民党になった今は大丈夫だろうが、民主党時代、この法案が廃案されても、何度でも復活し、在日から支援を受けている民主党、共産党、社民党、公明党などが賛成・・・左派議員らは通そうとした。


それでは・・・
https://twitter.com/aritayoshifu/status/310589073536479232より

以下、在日の方とハヤシのみのコメント転載
(コメントに対応している返事の順番があるので、コメントの順番は多少、組み替え編集してます。)

ハヤシ=hayashi
在日の方=Eunjeong


Eunjeong ‏@2022Hkde
@TAMAGAWABOAT 井の中の蛙、世界が認めていることを歪曲し、その行動を取ったらアメリカを始め世界からの強度高い非難を免れないだろう。子ともに恥ずかしいからと教えないと嘘を繰り返さないと駄目になる。ドイツのようにしないと駄目。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde @TAMAGAWABOAT 自分が知っている歴史が正しいという思い込みこそ恥ずかしいのでは。戦勝国が正義だと言っているに等しい。自分と考えの違うものを排除しているに過ぎない。ちなみにドイツはナチに責任を押し付け、国として謝罪はしていないと聞いてます


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon 言葉の遊びなとする暇はない


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 言葉遊びではありません。一方的な歴史観を多角的に見直すべきだということで。これだけいろんな見方がある歴史を精査せず、一方的な歴史観を子どもに教えるのは問題があります。


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon もうちょっと聞いて、、、誰から聞いているのか知らないが、、、


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde もちろん、私が知っている歴史が正しいとは思いません。ほぼネットからの情報、受け売りです。ただ、今まで学んできた歴史に疑問をもっただけです。右派も左派もお互いの主張に耳を傾け、そういう見方もあるのだなと勉強することで歩み寄れるのではないでしょうか


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon 疑問を持つのはとってもいいと思います。私は渡日18年になります。私のように韓国から来た人達は日本では近代歴史をほとんど習ってないことを知りません。お互い良い話し合いになるといいですね!


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 冷静に話し合えれば、多くの誤解を解くことができるのではと思います。私も知らないことだらけで勉強中です。ほかの在日の方の日記です。
http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/archives/11554489.html
・・・ほかの記事も中立の立場で語られているように感じ、参考にさせていただいてます。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde もうひとつ、同じ在日の方の記事を紹介させていただきますね。右派も左派の方も参考になるのでは、ということで。在日朝鮮人の生活保護と歴史についてです。http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/archives/19630283.html
・・・日本人の立場からすれば、在日外国人の生活保護に疑問を持ってます。


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon 本当にお勉強する気があるならば、大江健三郎さん、中央大学商学部教授「歴史学者、日本史専攻」吉見義明教授、前立教大学教授山田照次さんの本を読むのを推薦します。何でも信じるのではなく自分で資料や先生の本を参考にし、真実に基づいた事実を見極める力をつけるといい。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 真実に基づいた事実を見極めるのは難しいことです。大江健三郎氏についても、このことを知れば、果たして大江氏は真実を、事実を書いているのか?と疑問をもちます。
http://yoshiko-sakurai.jp/2007/01/11/552


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon 私は少なくとも私に、私が尊敬する方々に対して信頼と敬意を持ってます。確信と共に、、、そういうのがないと世の中は成り立たないでしょう。ノーベル文学賞の価値を知ってますか。


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon hayashiさんはスタートからボタンの入れ方が違うでしょう。私にそういうネットでの論理を見せつけるのではなくほんとうに自分で自国の歴史教育、韓国への植民地政策実態、一体日本はどんなことをしたのかにしっかりと向き合って真実を知ろうとする勇気を出すことでしょう


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde ノーベル平和賞をとったから、大江氏の書いたものを信用できるとは思いません。少なくとも、沖縄集団自決の問題において、大江氏は元軍人を悪人とし、この梅沢氏を傷つけたというのは事実だと思います。そして大江氏の著作出版差し止め裁判に大江氏は現れなかったということです。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 日本軍がやらせたという沖縄集団自決においても、こういった反証が出てくるということです。歴史を知るというのは本当に難しいということです。そういった反証を「ネット議論」と切り捨てては、結局、話し合いなどできないだろうと思います。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde ちなみに、私のスタートは【日本は過去に悪いことをした】という教育を受けてきたところから始まってます。愛国心という言葉さえ使えない空気の中で育ちました。使えば【右翼】【軍国主義】という批判が待っていました。しかし、反証に触れるうち、いろいろ疑問をもちました。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 友人の意見を紹介・・・【「歴史」というものは人の感情の積み重ねですが、感情は主観の産物だからバイアスは掛かる。でも、そのバイアスが掛かることこそが当然】・・・言葉遊びと言われそうですが、大江氏も例外ではないと。そしてバイアスがかかるのはお互いさまであると。


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon 私はprejudiceが入っている友達の意見、ネットが真実の歴史だと単に信じてしまう危険生を心配してます。それはあくまでも検証されてない言葉の暴力に過ぎないから


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde いえ、バイアスがかかるからこそ、真実の歴史を知るのは難しいということです。そして大江氏の著作によって沖縄集団自決問題で濡れ衣を着せられた元軍人の話は裁判で争われ、検証されたからこそ、ニュースになり、櫻井氏のブログで取り上げられたと私は受け取ってます。


Eunjeong ‏@2022Hkde
@kiga2hon 自信(?)がありますね!それを思い込みが激しいといいます。世界の人々はhayashiさんの親友より大江健三郎先生を信じます


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 思い込みが激しいかどうかは、有田さんはじめここを読んでいる方が判断するでしょう。裁判が行われ、その結果が出たことは事実であり、私の思い込みではありません。大江氏にもバイアスがかかったからこそ、「沖縄ノート」が裁判沙汰になったのだと思ってます。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde それでは、あまり建設的な議論にならず、残念ですが、おつきあいくださり、ありがとうございました。最後に言いたいのは、ある歴史について反証がある場合、教育の場において、両論のせるべきだと考えます。それが歴史に対して向き合うことになるのでは、と。


hayashi ‏@kiga2hon
@2022Hkde 紹介いただいた本も機会があれば読んでみようと思います。もちろん、それに対する反証があれば反証も、ということになります。最後には自分がどう思うか、判断することになります。有田さんにも、私の言いたかったことがお伝えできればと思いコメントさせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ「在日朝鮮人の戯言」を読み、話が通じる在日の方もいるかも、と思い、今回、在日の方と話してみたが、結果はご覧の通り^^;

渡日した方は、韓国で反日教育を受けているだろうし、毎日のように反日ニュースが流れている中で育ったから、日本を悪く思い込み、反証は受け付けないのだろうな、話し合いは難しいと思った。

正直、「思い込みが激しいのはどっち?」だろうか、と^^;
そして、こちらの発言を「偏見、言葉の暴力」と捉えるのには、驚いた。

在日コリアン全員が「反日」というわけではないことは重々承知しつつ・・・
(後で、安倍氏のFBに寄せられた韓国の方のコメントを紹介します。)

日本を悪にし立て、何かしらの支援や賠償が欲しいだろう彼らにとって、大江健三郎氏は最大限に利用できる。こうした日本の左翼がやはり厄介な存在だな、と思った。中国や韓国では、【日本悪説を唱える学者や作家、政治家】をもてはやし、彼らを持ち上げ、中には何かしらの陰ながらの支援もするだろう・・・。

さて、在日の方よりも、これを読んだだろう有田氏がどう思っているのか・・・日本の政治家なので、困った存在(在日や韓国のことを優先する)にならなければいいが・・・


新大久保では、在日コリアン朝鮮人に対する過激なデモが行われ、朝日新聞などにも取り上げられたが・・・
しかし、韓国でも日本人に対する同じようなデモが行われているようだ。http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11494805258.html

しかも、韓国は国をあげて「反日」であり、対馬の韓国窃盗団による仏像窃盗事件で、仏像を返却しないことも明るみになったように、日本に対する犯罪ですら是とする異常な国家である。そして、親日派は韓国では生きていけない、取締りの対象であり、政治家も反日でなければ、国民の支持を得られない。

そして、対馬も「韓国の領土だ」と言っているようだ。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/03/22/3000000000AJP20130322003400882.HTML
【韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択・・・韓国・京畿道の議政府市議会は22日、先ごろ開かれた臨時会で対馬(長崎県)の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択したと明らかにした。日本政府には島の即時返還を要求している】

もはや日本人だけに「大人になれ」というのも難しいのでは、と思う。
韓国は、反日になればなるほど、自らの首を絞めている、ということに気づいてほしいが、今さら、引き下がれないといったところか・・・今までは、反日になればなるほど韓国は、配慮(弱腰)外交の日本から様々な援助や支援が引き出されてきただろうが(そして、そのたびに「もう歴史問題で責めない」と約束をするが、反故にし、再び、日本を責め、搾取しようとする)、もう日本国民は許さないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍総理のFBにて。

http://getnews.jp/archives/300073

・・・安倍総理のFBに韓国人突撃、しかしフランス人に論破。後に中国人も論破された。
(しかし、台湾への感謝と前政権の失礼な態度をお詫びした内容の記事に、韓国のことなど話題にしていないのに、場違いにも歴史問題を持ち出し日本批判をするこの在日韓国人にはあきれた。礼に欠く行為だ)


そこで、参考になった「安倍氏FBにあった他の方のコメント」より転載。

【台湾を併合し、日本の外地(一地方自治体扱い)とした統治の歴史は存在するが、植民地等の扱いをした事実は無い。
台湾併合に反対をした、部族や漢民族勢力(明国残党)等に対する征伐が行われ、3000人超の犠牲者を出したのは、事実であるし反省もすべきだ。
しかし、教育制度、社会インフラの整備等も、日本内地同様のクオリティーを目指して日本内地の税金を投入して実行された。
併合後、“日本内地へ居住した旧台湾人“(併合による日本人)には、参政権も付与された。
成績優秀なる旧台湾人学生には、日本内地の学校へ奨学制度も適用された。

勿論、一部に差別や侮蔑的扱いも見られたが、概ね日本人と同等の扱いを心掛け、実行された。
オランダ スペイン等の抑圧的な収奪一方の植民地経営とは、全く異なる。
事実と異なる自虐史感に基づく、過分な贖罪意識を持って、日本の国益を阻害してはいけない。満州や朝鮮に於いても、同様だ。

⇒オランダ植民地統治後に、清国が漢民族勢力(明国残党)、台湾原住民を武力により制圧した。
清国は漢民族勢力(明国残党)、台湾原住民を武力制圧した後は、インフラ整備等の施政をした実績は無く、
“化外の地“と呼び、伝染病等に対策も打たず潅漑整備や農地整備などもせず放置した。

日清戦争を経て、講和条件として、台湾を割譲し日本の領土として施政を行ったのが事実だ。
当時の日本の施政に、抑圧や収奪の一辺倒ではない、情を感じて、現在も台湾の方から、日本に親愛の情を持って報いて戴いている。】


転載終わり。

それでは『反日ではない韓国人』のコメント、以下転載。

【自分は日本に来て25年になる韓国人です 父が日本人です。こないだのある記事を読ませていただきました。フランス人が中国人や韓国人のコメントに対し論破したという記事です。フランス人の方が言うとおり私も強く賛同します。平和に向かってお互いが協力・団結しなきゃいけないというのに、、なんで未だに”ゴネ”をつけるのかわかりません、、、誰かが裏で得でもしてるんでしょうか苦笑(^~^; 自分も反日教育を受けました 勿論です1988年まで住んでましたから(全斗換政権の時代でしたから少しは強めの反日教育でした)時はかわって25年日本に住んで韓国人の悪い癖や、、その他もろもろが日本でみえました。自分だけの主観かもしれませんが、、、韓国人は、、よく、精神がわかりません。例えの話、昔日本で韓国のHYUNDAI自動車が日本に進出したときのことです。おそらく”まともな”韓国人ならだれもが感じたでしょう 「反日運動して、今度は韓国車買ってくれ」て失笑(^~^; こーいう根本的なよくわからん奇妙なマインド、理解に苦しみます。ちなみに韓国人の悪いところで”仲間意識”が非常に強いです。私のような”自国民”を批評するなんてただの”敵”ですね。良いものは良い、悪いものは悪い、ふさわしくないものはふさわしくない。自分は学識があるわけではないですが、、ある哲学者の本を読んで”自覚”といいましょうか、”こうでなくちゃ”という考えをくれた方がいます。ドイツのイマヌエル・カントという哲学者です。韓国人だから~ああだ、こうだじゃなく、世界の一員として”それ自体”が「ふさわしい」かどうか、、、みんなが反日してるから人数の多いところ行って自分の立場を有利にする人、、、仲間はずれになりたくないからとか、、、、「大地震でいっぱい死んでください」ってyoutubeで投稿した卑劣な韓国人、、、このような動画も通じて世界中、特に西洋人からの韓国人の印象は悪くなるばかりです、、、親日である台湾をすこし見習うべきかと。それと韓国人は日本・日本人が嫌いなら日本製を使わない事ですね苦笑 ほとんどが所有とか、、、矛盾してます。マインドがさっぱり、、、】

転載終わり。


そして、それに対する日本人の冷静なコメントを紹介。

以下転載。

【私は韓国に対しては思うところがあり、今から、あなたはわかっているだろうことを書きます。あなたへの批判ではありません。ご容赦ください。

私は日本人ですが、正直言って私は戦後の日本の対応(特に教科書)には問題があったと思ってます。そして世界には、日本とドイツを比較して「日本は戦争の事実について嘘をついている」という人も大勢います。ところが現在、韓国はその「嘘つきの国」日本よりも、世界から圧倒的に嫌われているのです。ハッキリ言うと、戦後の世界での日本の好感度は常にバツグンであり、韓国の好感度は、イランやアフガニスタンなど紛争を抱える国と同レベルです。

なぜそうなるかというと、世界は「今の日本」が好きで、「今の韓国」が嫌いだからです。世界は今を中心に見るのです。なぜ今の韓国が嫌われるかと言うと、韓国政府が国策として嫌われる国民を作っているからです。韓国政府が、その政治の安定のために、日本の戦争責任を利用して、怒りと憎しみに満ちた国民を大量生産しているからです。そして今、韓国国民は人を攻撃することに長け、それがゆえに人から嫌われるのです。そしてその政策があまりにも成功しているため、国民自身がまったく気づくことができないのです。

日本人の私が言うのはおかしいですが、韓国人にとって「人から愛されること」は「戦争加害者に責任をとらせること」よりも遥かに大事なはずです。そして、韓国政府の第一の義務は、国民の生活であり、人々から愛される国民を育てることのはずです。それをせずに他国との責任問題を第一に掲げるなら、それは北朝鮮となにも変わらないのです。これを戦争加害国である日本人の私が言うのはとてもおかしいです。そして、それを言われなくても判っているあなたに言うのはもっとおかしいですが、でも私は韓国の人にどうしてもわかってもらいたい。私に言わせると、日本は過去、戦争の加害国でしたが、韓国政府は現時点で韓国国民に対する人権侵害の加害者なのです。そしてこのことは日本の賠償や謝罪とは別次元の問題なのです。

今の林さんの考え方では、もはやとても韓国社会では生きていけないとは思いますが、なんとか韓国国民の力で国を変えてもらいたいと思っています。日本人にはどうしても戦争加害者という落ち度があり、これは我々の力ではどうしようもないことなのです。】

転載終わり。



ーーーーーーーーーー
余談

戦前の日本の朝鮮統治について、韓国の現大統領の父である元大統領朴正煕氏がこのような言葉を残しているという。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/kakuei/rokkidozikenco/bokuseikenco/meigenco.htmlより

転載。

【「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している」(金完燮 日韓「禁断の歴史」p.212 )】


転載終わり。

ほか、韓国との歴史問題について。
井上太郎氏のツイッターより、参考になった記事を紹介。

以下転載。


【朝鮮人教えて>>>井上太郎のTwitterより

朝鮮人教えて。1992年中韓国交樹立の時、中共人民解放軍は朝鮮半島蹂躙し、南朝鮮軍42万人、民間人106万人が命失い1000万人という最大の悲劇 被ったのに何故中共には賠償請求しないの? 中共人民解
放軍にそれこそ売春強要されたのは慰安婦提供ではなかったの、補償はどうしたの?

朝鮮人教えて。日本が朝鮮半島を併合したのは約50年だけど、中共が清国の権利や清国の時代も中共だと言うなら、清国の属国期間は1000年近いけど、中 共に日本の200倍の保障求めないのはどうして? 清
国からの使者を長年に渡り迎えてた門を、どうして違う意味の門に変えたの、教えて?

朝鮮人教えて。1945年8月15日「光復」と勝手に言うけど、連合軍認めず当面は統治として大極旗降ろされ日章旗が掲げられ、12月には米英ソにより当 面独立認めずと5年の信託統治となった。そしてそ
の3年後やっとアメリカに認められ独立。連合国やアメリカには植民地だと賠償何故求めないの?

朝鮮人教えて。アジア各国は日本の力借りて支配国と必死で戦い独立を勝ち取りました。世界で南朝鮮だけが独立を勝ち得たのではなく、独立を与えられまし た。とはいえいまだにアメリカ主体の連合国
により、軍の統帥権は管理され、世界でも南朝鮮だけが自国統帥の軍隊ではありません。本当に独立国なの?

朝鮮人教えて。朝鮮戦争終了60年近くになるけど、アメリカ主体の連合国の命令により、ミヤリ(売春宿の総称?)設立させられたのは、売春が国策だからい いの? なぜ慰安婦だと騒がないの? 保障求めない
のは、自国民も大いに利用しているからなの? GDPの20%占める産業だからなの?教えて?

朝鮮人教えて。安重根を英雄とする理由。朝鮮併合に反対する伊藤博文を殺害して、邪魔者がいなくなり希望通りに早く日本に併合してもらえ、国を整備して発 展させてくれたから、そんな人を殺しても英
雄なんですか? でも併合は反対だと言うし、反対する人殺すわけないし、理解できないので教えて?

南朝鮮政府が、自ら在韓米軍に「慰安婦」を提供していた公文書がアメリカにあります。南朝鮮の元売春婦が、歴代大統領相手取り告発しています。性病検査の 体制構築・売春婦に番号札制・性病感染の強
制収容等により虐待された、となってる。南朝鮮、日本にだけ言いがかりするの可笑しいだろ、何故?

朝鮮人教えて。日本の朝鮮統治の全てが悪というなら、ソウル大学・植樹1億4千万本・開墾203万町歩・京釜線等の鉄道網・ダムと水力発電所・窒素工場・ 東洋一の鉄工所・漢江大橋等、日本建造の悪し
き遺産何故壊さないの? 壊す金? 日韓基本条約であげたよ。日本の建築物は頑丈だから壊せないの?

朝鮮人教えて。「朝鮮王朝実録」によれば、太祖・李成桂は使いを明に送って、国号として「朝鮮」と「和寧」という二つのうちのどちらかを採択することを請 い、「朝鮮」を選んでもらった。そして国旗
も作ってもらったのに、清国の属国でないなんてどうして言えるの?属国という言葉は都合で捨てたの? 

朝鮮人教えて。強姦と合意の性交渉とは違うと言うことを本当に知っているのか教えて? 女性の体は欲望はけ口の道具で、お金払おうが払わなかろうが自由だと思う根拠教
えて? 頭の中で強姦以外にもし何か考えていることあれば教えて? たかり、という言葉以外に知っている言葉あれば教えて?

朝鮮人よく読んでね。1965年日韓基本条約で、日朝併合は国際的に合法と米国議会調査局による議員向け報告書があります。日本軍による微寡(強制と関 与)は無い。従ってあげたお金は「補償」でも
「賠償金」でもなく「経済協力金」だよ。だから保償とか賠償を求めるという言葉の根拠は法的にないよ。

朝鮮人教えて。日韓基本条約に付帯する協定は、地位協定(在日に関する)と経済協力協定(南朝鮮の言う保証金、実質経済協力金)と漁業協定。この9条並び に附則では、南朝鮮も合意している両国の中間水
域が定められ竹島は日本の水域になっています。こうした協定、忘れたのか無視なのか、教えて。】


転載終わり。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。