SSブログ

自民党・下村博文VS都民ファースト・平けいしょう>都議選(拡散希望) [社会・ニュース]

下村博文氏の元秘書だった平けいしょう氏。

なんだかすごいことになったな。
板橋区民の方、見極めてほしい。

「文春記事の「下村博文に加計学園から200万円の闇献金」は、下村事務所のカネを横領してクビになった元秘書「平 慶翔」が文春に流したデマと判明 その「平 けいしょう」は都民ファースト会から都議選に立候補」
https://anonymous-post.news/archives/565

平けいしょう氏のプロフィールを記す。

6人兄弟。姉は平愛梨。妹の名前もでているな・・・私は知らないが「平祐奈」って、この人も芸能人?

本人も中学2年の時、上京し、独り暮らしをしながら芸能活動を開始。

(私個人の感想だが、中学2年で一人暮らしをさせる? 芸能活動に邁進していたようで、学科の勉強などしなかっただろう、と推測。とにかく芸能人になりたかったようだ。姉も妹も芸能人だし。その影響は大きかっただろう)

国士舘大学進学。卒業したのか?
板橋区に配られた選挙公報によると「進学」としか書かれていない。ほかの候補者は学歴を公表している場合、『卒業』という言葉を使っている。
※ただし、ウィキペディアには「国士舘大学卒業」とある。


芸能活動は大学へ進学した時にやめた模様。
現在29歳、一児の父。

なお、選挙公報にはこのように書かれている。

転載。
【国士舘大学政経学部へ進学とともに芸能活動を辞め就職】
【約2年間の会社勤務を経て、板橋区fr代議士秘書として務める】

偏見かもしれないが・・・中2で芸能活動のために一人暮らしをさせる家庭環境。
姉も妹も芸能人であり、本人も芸能人を目指していたことで、芸能人一家のよう。
派手な世界が好きそう・・・

なぜ政治家を目指したんだろう??? と非常に疑問を抱いた。

下村氏が示した「事務所から金を横領し、事務所のPC隠しを認める平けいしょう氏の署名入りの上申書」は本物かどうか、筆跡鑑定をし、きちんと真実を報道してほしい。(平氏は自分の筆跡ではないと訴えている)

とにかく下村氏は平氏を告訴をし、この件を明らかにするべきだろう。

DDeQetaV0AACca4.jpgDDeQbF_UIAEhUmu.jpg
・・・・・・・・・・
追記。
「これも何かの縁」の前身となった小説の紹介。

※「~縁」のキャラに似た人物が登場。主人公はセイヤとリサ。ほか、ジャン(黒野先輩)や、シーズン3ではミスズ(みすず)も出てきます。つまり「~縁」は、先にあった「プライオリティ」のおまけとして作ったお話でした。

「プライオリティ―謀略戦」 http://ncode.syosetu.com/n3783dy/
IMG_20150112_0001.jpg

『不戦の民』と『戦犯』の子孫と『兄の遺志を継ぐ少女』が工作員らと戦う物語。
謀略策略ありの人間ドラマ。架空世界を舞台にしてますが、現代の日本と変わりない世界観になっています。

 シーズン1は恋愛要素あり。主人公とヒロインの心の物語が中心。敵の正体や思惑も明らかに。
 シーズン2は対工作員・謀略策略戦。狙われる主人公たち。
 シーズン3はテロ戦争・戦闘・銃撃戦。首相も登場。国の存亡をかけた作戦とは。
 シーズン4は国に見放された少年少女工作員との闘い。そして政界で謀略策略が。本当の黒幕は?

次シーズンに橋渡しをしつつも、物語はシーズンごとに区切りをつけます。各シーズン9万字~11万字程度です。はじめのほうは右傾化エンタメと思われそうな内容ですが、物語が進めば、実はそうでもありません^^;

こちらもどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・
短編小説「縁」より番外編のお知らせ。
「見下し世の中」をどうやって生きていくか・・・が、これら小説のテーマです。

「蝉―僕のランク」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-05
※あらすじ→学校で下位ランクの『僕』、最下層女子『長山春香』に何を思う。
学園もの、うむ、ちょい辛め、シリアスで重いけど救いはあるのじゃ。

「あだ名―中秋の名月」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-3
※あらすじ→白井月子が自分のランクを守るために犠牲にしたのは・・・
テーマはイジメ。己の容姿に劣等感を抱える月子が犯した罪とは。

「豚草―腐女子の誇り」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-19
※あらすじ→中学時代、下位ランクだった長山春香、白井月子、そしてもう一人「モヤシ」こと八島麗華の話。彼女は、長山春香を犠牲にした中学時代をどう想い、今、どうしているのか。

「お彼岸―アラフォー女子の幸せ」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24-1
※あらすじ→恋愛や結婚を一歩引いて見ている冷静な未婚アラフォー女子が主人公。果たして彼女は勝ち組なのか負け組なのか。お彼岸のプチ知識など情報も入った軽く読める物語です。

「血液型診断―栗の節句」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07
※あらすじ→若夫婦のほのぼのハートフルなお話。血液型、重陽の節句(栗の節句)の情報ネタ入り。明るい話で軽く読めます。

なお、短編小説「縁」本編の目次はこちらhttp://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28


人気ブログランキングへ
[ひらめき]よろしくお願いします。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。