SSブログ

改めてリベラル・サヨクが信用されないワケ [社会・ニュース]

社民党職員が不当解雇されて社民党を提訴。(拡散希望)
http://www.labornetjp.org/NewsItem/20050614m2?utm_content=buffer206cf&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
労働者の権利を守らない社民党^^;言ってることとやっていること、ちが~う。

というわけで、リベラル・左翼ってダブスタぶりがすごいから、嫌われるんだよね。
と言うか自分にふりかかってくると、己の保身のために今までの主張をひっくり返す、それが今のサヨク様の姿。

無責任にきれいごとを主張できるのは、己にふりかかることなく、善人ぶっていられる時だけ。自分が責任をとる立場になると、ダブスタぶりを発揮。けど、それって恥ずかしいよね。

「絶対善」は貫けない。それが現実。なのに未だに現実的でない絶対善を主張するリべサヨ。
おまけにそれを指摘するとなぜかネトウヨ扱いされるか、無視されるか、ブロックされる。下手すりゃ「ヘイトだ、差別主義者だ」と罵詈雑言。そんなのがネット空間からよく垣間見えたっけ。

そういえば鳥越っちもダブスタがすごかったな(もはや遠い目)

※鳥越っち、かつての言動と今の言動。 (ツイッターで拡散されていたものを転載)
報道の自由を守れ ⇒ 文春、新潮を告訴してやる
政治家は説明責任を果たせ ⇒ 説明は法廷で弁護士が話す
安倍首相は病気持ち ⇒ 病気を理由に差別するな
慰安婦は証言だけでも立派な証拠 ⇒ 記事は女性の証言だけで証拠がない




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。