SSブログ

近況 [雑記]

8月23日
新しく立ち上げたブログ、ちょっとずつ記事が増えましたぞ。イラストもちらほら。
http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/

今日の更新は・・・「ああ、幸せとは何ぞや(結婚。婚活・非婚)」「エグイのお。早くエッチしろという世間様へ」の二本。皮肉たっぷり悪乗りしてしまいました。
ブログの名前も「ハヤシのアブナイ日記」に改名。アブナイ話題に、ちょっちアブナイイラストも♪

他「内村航平選手のわき毛にドラマを見る」「化粧と整形」「キムヨナが整形ですと」です。
ご興味、持たれた方どうぞ。

・・・・・・
8月20日
このブログも休みがちになり、テーマも混沌としてきている^^;
それでも長く続けているため、自分がやっている他のどのコンテンツよりもアクセス数があるので捨てられない。
ただ、いつの間にか社会・政治関連記事が異常に多くなってしまった。もちろん、自分が一番興味あるからそうなってしまったのだけど。
けどブログでそういったことをテーマに書くのは、少々疲れてきてしまい・・・さほどそういったことに知識があるわけでもなく影響力もない自分が書かなくてもいいだろうと・・・あまり意義を感じなくなってきた感もある。

そんなわけで、もう一度創作関連に立ち戻りたいと思い、同じソネットで、新たにブログを起ち上げてみた。
http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/

ブログだけ増やしても、とは思いつつ、ここはあまりにテーマが雑多になり、整理できないということで。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。