SSブログ

外国人を優遇し、日本人を差別して淘汰していこう>左翼の内の声 [社会・ニュース]

追加♪「日本人差別、外国人優遇制度」
https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/

漫画あり↑拡散希望。

ワシも確定申告しているので、この「扶養控除」は分かる。大きいよね。
外国人は、外国に住んでいる親族を全部「扶養家族」ってことにできる(嘘ついていても、調査できないので、いくらでもごまかせる)ので、所得税はゼロに簡単にもっていける。
一方、日本人はそういうわけにはいかない。

さて、移民=外国人を大量に受け入れたら、所得税逃れもできるし、生活保護はもらえるし。

で、日本人に何かいじわるされたら「差別された」と訴えればいい。
民主党がご執心の、ヘイトスピーチ規制法や人権擁護法が、もしできれば、外国人批判を封じることもできる。日本人をもっともっと縛ることができる。
そして、日本は差別国家だと声を大にして訴え、もっともっと権利を得ればいい。
負担は日本人に背負わせればいいのだ。
それも若い人に。

日本をつぶすには、日本の若者、労働世代を冷遇すること。
ああ、でも、税制では、外国人を優遇し(というか、いくらでも税をごまかせるようなシステム)すでにちゃんとやってたんですね~
うまいなあ。日本人が「在日外国人の特権だ」と騒いでも、「いえいえ、扶養控除は日本人にもあるでしょ。だから特権じゃないよ」と言い訳されてしまう。

国民健康保険制度でも、ローラさんの父親が詐欺を働いたように、いくらでも穴がある。日本からがっぽりお金をとろう。

その負担は日本人が背負えばいいのだ。
何しろ、過去に極悪なことをやったのだから、日本人は外国人のために犠牲になるべし。
日本をつぶそう。いや、日本人をつぶそう。

さすがに共産圏の国のように虐殺はしないけど、じわじわと若者をつぶして、外国人を優遇し、そして仕上げは大量移民。
ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんが「人種革命をする」「日本人は本当に少なくなる」というのは本当のことかもしれない。

日本は日本人のものだけではない、と鳩山元総理や一部在日コリアンや左派も訴えていたように、日本は外国人のもの、みんなのもの、そして中国のもの、となるのかもしれない。

戦争など仕掛けなくても、いくらでもつぶす方法はあるのかも。
いや、日本をつぶすのではなく、日本人をつぶす(淘汰、民族浄化していく)というほうが正しいのか。左派の夢はもうそこまで♪手が届きそう。

日本人をもっともっと冷遇しよう。
海外から日本へくる留学生には給付型奨学金やお手当をたんまりあげて、日本人学生はいくら優秀でも給付型奨学金はあげない、お手当もあげない、返済義務ありの奨学金という名の教育ローンで借金を背負わせよう。

日本人差別を推進していこう。外国人にもっと生活保護を。もっと権利を。
日本の社会保障制度をつぶせ・・・という声が聞こえてくる。

被害妄想ですかね?


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。