SSブログ

世界遺産登録・・・騙しの韓国、ねつ造の朝日、そして変態毎日、英語版に乾杯♪ [社会・ニュース]

追記
http://www.kantei.go.jp/←今回の世界遺産登録で日本が「強制性」を認め、韓国に騙され、韓国にゴネ得させてしまった件について意見した。河野談話と同じ。さすがに呆れたが、とりあえず動かねば。

今回の顛末について非常に残念に思ったことと、韓国への嫌悪が強まったこと、禍根を残したこと、そして河野談話を見直す安倍談話を求める旨を訴えました。

とりあえず、意見しましょう。声をあげねば、と今回の件で強く思いました。
「声が大きいほうが勝ち」です。
声をあげましょう。

※参照
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5882.html

日本政府が世界の公式の場において「朝鮮人の強制連行や強制労働」(英語で「against their will」や「forced to work」などを使用)を認めた】ということでこれからまた大変なことになりそうだ。


Martin Fackler NYタイムズ ファクラー記者は・・・
【世界遺産に関する添付記事の「forced to work」という文言をツイートでは「forced labor」に置き換えてます。https://twitter.com/facklernyt/status/617852977437511680

「意に反する労働」は「強制連行されての労働」「人権侵害」となり、やがては「奴隷」と表現され、日本は悪に仕立てられるだろう。


前衆議院議員 山田宏氏の発言
【慰安婦も英語では「forced」と表現されることほとんどで、これを韓国は「強制連行」「性奴隷」とさらに言い換えていった。そもそも「徴用」は、戦時一時期、全ての日本国民に一定の給与の支払いの下での勤労を法制化したもの。日本人であれば、その意思に関わらず法には従うのが当然のこと。】

※ちなみに強制連行などなかった。賃金も良かったそうだ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5862.html

これから韓国のロビー活動は活発になるのだろう。さて、日本の左派マスメディアはこれをどう報じるのか?(さすがにテレ朝の「モーニングバード」も韓国のやり方に疑問を呈していた)

・・・・・・・・
さてさて
日本の世界遺産登録が韓国の激しい抗議によって、ユネスコでの調整が遅れ・・・

※その後、【日本は朝鮮人の「意に反した過酷な労働云々」を認めて】登録された模様。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139851000.html・・・また「強制連行」とか「謝罪しろ」とか「補償しろ」とか、うるさくなるかも。韓国、してやったりだね)

【世界遺産への登録が決まったあと、日本の佐藤地ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べました。
このあと、韓国の代表団を率いるチョ・テヨル第2外務次官は、日本側が言及した措置について、世界遺産委員会に対し、確実に実行されるか検証するよう求めました】とのこと。

これで、また韓国側が「強制連行、謝罪、補償」を求め、世界に喧伝し、日本ではさらに嫌韓が広がり・・・あまり良い結果にはならないのでは、と思った。

私もさらに韓国への嫌悪が強くなった。
しかし、これでは日本はなめられて当然だな。
日本政府は韓国に譲歩しても、市民レベルでは嫌韓が進むだけ。

ちなみに強制連行などなかった。賃金も良かったそうだ。>軍艦島
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5862.html

他の人のまとめ
転載
・・・・
韓国は、日本の軍艦島等の世界遺産登録に協力の意を示す

日本も韓国の百済地区の登録に協力の意

約束通り日本は韓国の百済地区の世界遺産登録に賛成

その後の軍艦島の時になり、一転して韓国が反対、一気に登録に暗雲が立ち込める

日本側が「朝鮮人が厳しい環境下で労働を強いられた」と譲歩?して、登録。韓国の勝利?
・・・・
転載終わり。

と言うことで、日本が韓国の百済地区の世界遺産登録に賛成後、外相合意を反故にした韓国
またか。もはや北朝鮮レベルに信用できない。日本もいい加減、騙されないようにしたいものです

もう反日が止まらない、というか、反日であることが、韓国のアイデンティティらしい。日本の左翼と同じである。
日本の中に反日勢力が大手メディア含め、かなりたくさんいるので、ま、韓国も安心して反日に勤しめるのだろう。

で、反日といえば朝日新聞、百田尚樹氏がよほどお嫌いなのか、英語版でまたまた捏造。懲りないね。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/615869088271720448

百田氏の発言、転載
【朝日新聞の英字ニュースがひどい捏造! 記事には「百田尚樹は、沖縄の二つの新聞を、あらゆる手段を使ってつぶさなければならない!と言った」と書かれてある。
あらゆる手段を使って、なんてまったく言ってないし、mustも言ってない! 嘘つき!】

英語版といえば・・・
毎日新聞が英語版で配信していた変態記事の数々。
BiajHPkCQAAJckq.png

百田尚樹氏も「これは本当だ」と言っている。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/603967406810112001

※毎日新聞のこの英語版の話題は前々から聞いていたが、あまりにお下劣で酷い内容だったので、信じられなかったのであるが、百田氏が太鼓判を押したので、事実なのだろう・・・ということで、私も話題にした。

報道の自由はねつ造報道の自由でもあるらしい。
これはぜひとも多くの人にお知らせしなくては。

朝日新聞は日本を悪に仕立て、毎日新聞は日本を変態に仕立て、海外に発信・・・「ねつ造報道の自由」がある日本、すごいな。

そりゃあ、ねつ造報道の規制をしたくなるよね。
ま、報道にはウソが多い、と皆が報道をうのみにしないようにしないといけないのかもね。

ちなみに百田氏は、例の勉強会では、テレビの地上波の既得権益についても話していたが、それについては、どのマスメディアも取り上げない。
http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2015/07/post-938.phpより転載。

・・・・・・・・
【問題は言論弾圧ではなく「メディアの歪んだアジェンダ設定」だ】

 問題になった百田発言の趣旨も「テレビの広告料ではなく、地上波の既得権をなくしてもらいたい。自由競争なしに五十年も六十年も続いている。自由競争にすれば、テレビ局の状況はかなり変わる」ということなのに(系列キー局をもたない)東京新聞以外は報道もしない。

 メディアは一般に思われているほど、特定の政治的立場に片寄った報道はしない。百田氏の発言は事実であり、新聞はそれを歪曲したわけでもなく、記事の本文で「右翼的偏向だ」ともいわない。そういう論評は外部の(そのメディアの見解に好意的な)「識者」にコメントさせるので、一つの記事だけ読むと中立に見える。

 問題は「広告料よりテレビの電波独占が最大の問題だ」という百田氏の発言を、新聞が無視したことだ。ここでは読者にとって問題は最初から存在しないので、いわば暗黙の言論統制が行なわれている。どういう問題を大きく扱うかで、読者の印象はほとんど決まってしまうのだ。

(池田信夫氏)
・・・・・・・・
転載終わり。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。