SSブログ

人間ドラマ [本・テレビ番組・ドラマ・映画・マンガ・アニメ]

高倉健さん死去のニュース驚いたが・・・
それより驚いたのが、江利(漢字うろ覚え)ちえみさんと離婚した後、ずっと独身を貫いていたということ・・・
てっきり再婚し、奥さんと子供がいるんだろうと思っていた。

いやあ、モテただろうに、ずっと独身でいたなんて、芸能界にこんな男性もいたのだな。
浮名も流したことがない……少なくとも私は「健さんの女性関係ニュース」って聞いたことがない。

すごく奥さんと仲が良くて、死別した男性でも、けっこう再婚しているもんな(芸能界)
芸能界じゃないけど、あの光市母子殺人事件の被害者遺族の本村さんだって、再婚した。
やはり、一人でいるのはつらい、さびしいと。

だから、ほんと、高倉は奇特な方だと。こんな男性もいたんだな。

でも、高倉さんと、ちえみさんは、どうして別れたんだろうな。ちえみさんも別れた後、寂しさに苦しみ、酒の量が増え、突然死(親の話によると。私はあまり詳しくない) したとか。
高倉さんも再婚しなかったし、ちえみさんの死後、お墓参りも欠かさなかったというし。

ただ、ちえみさんが妊娠した時、ちえみさんは仕事を選び、中絶したという。
なにか、いろいろとあったのだろう。
嫌い合って別れたという感じはしない。

ところで、高倉健を、この「えりちえみさん」と「美空ひばり」が取り合ったんだとか。で、ちえみさんがモノにしたらしい。
なんだか、すごい世界だよなあ。


話はちょっと変わって……
不倫問題で一時芸能界を休んでいた矢口真理さん、復帰後もなかなか厳しい立場のようだ。
なんといっても、不倫相手を、自分と夫が住む家に誘ったのが、なんだかな~と思った。よほど夫を馬鹿にしていたのだろう、と穿った目で見てしまう。

不倫相手を家に連れ込む・・・私が夫の立場なら、あまりに軽く見られている、馬鹿にされた、侮辱された、と思う。一番ひどい不倫行為だろう。

いや、人間、そのときのノリでつい、ということもあるだろうが、あまりに軽い。
高倉健さんと真逆ということで、矢口さんのことも思い出してしまった。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。