SSブログ

打倒サヨク(民主党について) [国家・日本近代歴史・戦争関連]

韓国で反日デモに参加した岡崎トミ子氏は落とさなくては、と思う。

http://senkyo.mainichi.jp/news/20130702ddlk04010125000c.html

宮城選挙区。

◇宮城選挙区の立候補予定者(改選数2)
岡崎トミ子 69 [元]消費者相 (3)民現
愛知治郎 44 [元]防衛政務官(2)自現=[公]
和田政宗 38 [元]NHKアナ み新
岩渕彩子 29 党県職員 共新
皀智子 41 幸福実現党員 諸新


2位逃げ切りを狙う岡崎氏。

みんなの党の、県内で知名度の高い元NHKアナウンサーの新人、和田政宗氏(38)との争いになりそうだという。

自民は確実に通るので、「みんなの党」の和田氏に投票しよう。

また岡崎トミ子は当然ながら、在日外国人地方参政権に賛成だ。
こういったサヨク議員がいる限り、日本は内部破壊される危険性がある。

※在日外国人地方参政権に賛成している議員については、下のほうで語る。

岡崎トミ子氏について
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4016.html

反日ぶりを表した証拠画像
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/baikokudo.jpg

baikokudo.jpg


ほか、こういった【逃げ切り】民主党候補者を落とすために、トップ当選が確実な自民ではなく、次の候補者に票を入れよう・・・

#北海道 安住たかのぶ
#宮城  和田政宗
#茨城  石原順子
#東京  小倉淳
#京都  山内成介
#兵庫  清水貴之
#広島  はいおか香奈


民主党は一度、解党したほうがいい=つぶれたほうが良いと思う


※何度も書いているが、民主党の辻恵氏は、民団主催の、伊藤博文を暗殺した朝鮮人テロリスト安重根の殉国100周年シンポジウムに参加したことがある。日本の総理を暗殺したテロリストを英雄として讃えたのだ。異常である。

※有田氏の異常さ(在特会だけではなく、反韓デモ全てを「差別主義」とし、恐喝や暴行もやさないカウンター側を応援し、義勇団ともてはやし、おまけに右翼候補者の選挙妨害まで応援するような言動をしている)はもう語るまでもないだろう。

※井上太郎氏のツイッター発言より
【【民主党には日教組出身9名、自治労出身12名、NTT労組系19名、がんばろう日本国民協議会(左翼過激派)6名、革マル系4名、中核派系2名、市民グループ系4名等の左翼過激派の議員がいます。そのうちの大臣副大臣政務官に28名が名を連ねます。つまり民主政府は左翼過激派内閣だったのです。】


ーーーーーーーーーーー

サヨク打倒・・・サヨクから日本を取り戻そう・・・これからの目標じゃな・・・

サヨクの力が強かったからこそ、自民にもサヨク議員がいるし、中韓に譲歩してきた部分も多々あり、日本の自虐史観を許してきた、とも言える。

そのことを利用し、中韓はますます反日に傾き、そのうえ、経済力もつけ、中国は日本の領土領海を狙い、レアアースなど経済制裁をしようと試み(・・・その試みは失敗したが)、韓国はすでに日本の竹島を取り、日本を捏造した歴史で悪者にし立て、世界に喧伝するようになった。

日系企業が焼き討ちになったり、韓国では日本人狩も行われるようになった。日本では韓国人による日本人無差別殺人未遂事件も起きた。

社会保障制度が破綻しそうな中、生活保護など外国人にも日本人と同等の権利を与えようとし、その「平等主義というきれいごと」の負担を日本人と日本の未来(借金)に押し付けようとする。

日本を過度に悪に仕立て上げるよう、喧伝し捏造してきた歴史について、謝罪も反省もしないサヨク。まさに日本に対するヘイトスピーチを繰り返してきたのがサヨクだ。

サヨクを打倒しなければ、と思う。
とくに「わかりにくいサヨク」は要注意。

まさに民主党がそうだろう。
政権交代のとき、民主がサヨク党だと分かっていた一般人はどれくらいいただろう。
(サヨクである共産党や社民党に政権をとらせようとは思う人は少ないだろうから)

また社民党が、旧社会党を引き継いだと思っている人も多いだろう。(私もそう思っていた)・・・だが、旧社会党議員は民主党に多い。民主党が旧社会党と引き継いだのだ。

民主党をつぶさなくてはいけない。

政治までサヨクに日本を牛耳られた時、どれだけ日本が大変なことになるか、壊されるかが分かった。

民主党議員を落とすにはどうすればいいか・・・勝ちが決まっている自民を選ぶよりも、「みんな」「維新」を選び(さすがに「共産」は選べない。社民は論外)、民主を落とせるか・・・と考えたりする。

もちろん「みんな」や「維新」だって問題あるけれど、とりあえず民主をつぶすことを優先したい・・・

ーーーーーーーーーーーー

前記事では、細野氏について軽いタッチでブログを書いてしまったが・・・
今回は真面目に・・・気になった記事を見つけた。

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/?g=2010000629&s=0&r=249&d=13より転載

【仙谷氏は「外務省に頼らない中国とのルートが必要だ」と周辺に漏らし、日本企業の対中進出に携わる民間コンサルタントで、長く親交のある篠原令(つかさ)氏に中国への橋渡しを依頼。調整の末、民主党の細野豪志前幹事長代理の訪中が実現した。この中で中国側
は、下記の事を要求してきました。

■衝突事件のビデオ映像を公開しない
■仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい。

細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出すことになった。】


仙谷さんの指示とはいえ・・・細野さん、国益に反することをやってしまったんだな、残念。
モナさん事件よりも、こういったことのほうが日本国民にとって深刻な問題だ。

このような二元外交で・・・中国に軽く見られ、尖閣を本格的に狙わせることになってしまったかもしれない。

安倍政権がこれを阻止するだろうから、せめて安倍氏の邪魔はしてくれるな、豪志よ。

ーーーーーーーーーーー
菅直人氏が行ったことについて。

北朝鮮への迂回献金疑惑など、いろいろあるけれど・・・

当時、菅総理は、解決済みだった韓国への補償問題を見直そう、韓国へ補償をしようと考えていたようだ・・・日本よりも韓国の国益を優先する総理だったのだ。(安倍氏の当時のメルマガによると、仙谷さんもそういう考えだった)

当時、韓国大統領だったイ・ミョンバクも期待を持ってしまったのだろう。

イ・ミョンバクは慰安婦に対する日本の再度の謝罪と国家賠償を求めたが、そのときにはすでに民主の中ではまともな野田氏が総理になり、野田氏は解決済みだとして断ったという話をきいた。

そして韓国の異常なほどの反日が始まった。
(イ・ミョンバクも異常な反日行動に出てしまい、しかし、そのおかげで韓国がいかに反日社会であったかが日本国民にも伝わった)

もう韓国の反日は止まらないだろう。大統領も反日言動をしないと支持を得られない。
中国の反日は政治主導だが、韓国はもう社会そのものが反日なので、コントロールできない。韓国では日本人狩が行われるようになったという。

サヨクは安倍氏のせいだ、日本が右傾化したせいだ、というだろうが、違うだろう。
サヨクと民主党が、韓国の反日を過激化させたのだと思う。

民主党が元凶だ。


以下、韓国保守派の方(韓国では保守派が日本に理解が有る。韓国民主党は反日である。日本の民主党と同じだね)のインタビュー記事・・・http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-997.htmlより転載。


【日韓併合100年にあたっての菅直人首相(2010年当時)の談話について、日本統治時代を知る元韓国空軍大佐の崔三然氏(81)がインタビューに応じ、「これは日本の首相としては失格だ。かえって互いの信頼を失う結果になる」と危惧の念を表明した。

主なやりとりは次の通り。
(聞き手 軍事ジャーナリスト・鍛冶俊樹氏)



――8月10日に菅首相が日韓併合100年にあたっての談話を発表しました。これについての考えは

これは日本の首相としては失格ですよ。
日本人としての立場を弁えていない。

併合から100年、戦後65年も過ぎたのに、今さらどういうポジションでああいうことをしゃべっているか、さっぱりわかりません。
もうこれは日本の終末ですね。

――内容的には1995年の村山富市首相談話の繰り返しだとも言われるが

いやもっとひどいですよ。

村山談話は単なる謝罪であって、そこから共生を目指すともいえる。
菅談話は、その次に出て来るものは日韓基本条約の無効ですよ。

そもそも植民地というのは15世紀から始まりました。
近現代史というのは人類における植民地時代だともいえる。
世界中至る所、植民地だらけでした。

――確かに世界史の地図帳を見るとその通りですね

アフリカなどは植民地時代が終わっても貧困からなかなか抜け出せない状態です。
では植民地から近代的な経済発展を遂げたのはどこですか。
韓国と台湾ですよ。
ともに日本の植民地だった所です。

他に香港とシンガポールがありますが、ここは英国のいわば天領でした。
インドは英国の植民地として代表的ですが、インフラが整備されておらず、なかなか経済発展ができなかった。
今、インドは経済発展しているといわれますがそれでも1人当たりのGDPは890ドル、識字率も64%に過ぎません。

――韓国と台湾は日本統治時代にインフラが整備されていたと

戦前、鉄道、水道、電気などの設備は日本国内と大差なかった。
これは諸外国の植民地経営と非常に違うところです。

諸外国は植民地からは一方的に搾取するだけでした。
日本は国内の税金を植民地のインフラ整備に投入したのです。
だから住民の生活水準にも本土とそれほどの差がありませんでした。

――教育はどうでしたか

私は日本統治時代の教育も受けました。

当時、日本国内で行われていた学校教育と差がありませんでした。

また日本の陸軍士官学校には朝鮮人の入学を認めていました。
当時の諸外国では自国の陸軍士官学校に植民地の人間の入学を認めたりしませんでした。

つまり日本は教育においても差別をしていなかった。
当時の諸外国は本国と植民地を明確に差別していました。
植民地とは搾取の対象として経営するものであって差別されて当然でした。

日本は差別をしないように併合したわけで、いわゆる諸外国の植民地支配とはまったく違っていた。

――諸外国こそ謝罪すべきなのに日本ばかりが謝罪しなければならないのはどういう訳でしょうか

今ごろになって植民地だとか侵略だとか言っていますが、これには中国の戦略が背景にあるのです。
中国の戦略は日本の再起を不能にし、日本が韓国や台湾と連携するのを阻止することです。

――そういえば日米同盟や米韓同盟はあるのに日韓同盟や日台同盟はありません。
日韓などは米軍基地の位置関係からみれば事実上同盟国といっていいほど近接しているのに同盟条約は結ばれていません

日韓同盟こそ中国や北朝鮮が最も恐れている同盟です。
だからこれを抑制し妨害するために中国は全力を挙げています。
それに対して日本は対応を誤っていると言わざるをえません」

――日本が謝罪をしないから両国の溝は埋まらないなどと言っていますが、村山談話以降も日韓関係も日中関係もかえって悪化しました。
韓国は竹島の領有化を進めてきましたし、中国も前よりも一層、歴史認識問題を持ち出すようになりました

日本人は謝れば、韓国や中国、北朝鮮が許してくれると思い込んでいるようですが、大きな間違いです。
はじめから狙いは別の所にありますから、もともと許す気などない。

中国の大戦略は日米韓の連携を極力抑え込むことです。
だから歴史問題をことさら大きく見せかけて大ぼらを吹く。

私が勉強した所ではそのどれも大した問題ではない。

たとえば東京裁判のA級戦犯は日本の国内法で赦免されている。
赦免された以上、もはや犯罪人ではありません。

つまり日本にはA級だろうとB級、C級だろうともはや戦犯はいないのです。

にもかかわらず、A級戦犯が合祀(ごうし)されているから靖国神社に行くなと言うのはこじつけです。

講和というのは過去とけじめをつけることです。

日中平和友好条約とか日韓基本条約を結ぶということはこれで過去の問題を清算し仲直りをするという約束であり、過去を蒸し返したりするのはおかしいのです。

――日本政府は韓国への「補償」問題を見直そうとしているようです

日韓についていえば、過去のあらゆる補償問題は解決済みです。
だから見直す必要などない。

ところが日本人は潔癖症だから相手が少しでも文句をいうと、また謝って金を出そうかという話になる。

――潔癖症がかえってあだになっているわけですね

日本人の道理とか正義感は大陸ではまったく通用しません。

――具体的にはどういうことでしょう

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。

日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。

ところが日本を一歩外に出ると泥棒や詐欺師がいっぱいですよ。
そのことに日本人は気付いていない。

――韓国では、どうですか

朝鮮半島はいまだに南北に分断されたままです。
つまりいまだに戦争状態です。

だから北朝鮮はしきりに韓国に対し政治工作を仕掛けます。
そういう状態を日本の政府はどれだけ理解しているのか。

そこを理解せずにただ日本が頭を下げても日韓は決して仲良くなれません。
日本が頭を下げると日本の体面は丸つぶれになります。

大陸や半島では体面やメンツはとても大切なものでこれを失えばどんどん侮辱されます。

――日本では体面とかメンツという言葉はもはや死語ですね

日本では頭を下げれば謙虚な人だと尊敬されますが、大陸や半島ではどんどんやられます。
結局日本人は内心、韓国人を嫌うようになります。
かえって互いの信頼を失う結果になります」

――そういえば最近のことですが、こんな話を聞きました。
ある日本人の女性社員ですが、韓国の会社との契約をまとめるのに成功しました。それは良かったのですが、商談が成立した途端、韓国人の男性社員が『日本は過去の問題について謝罪していない。けしからん』とまくしたてたそうです。
相手は大事なお客さまですから言い返すわけにもいかず、黙って聞くより仕方がなかったけれど、内心韓国をとても嫌いになったそうです。
そのことを年輩の日本人男性に話したところ『だから韓国とは付き合わない方がいいんだ』といわれたそうです。

それこそまさに中国の思うつぼです。
中国の戦略の狙いはそこにあるのですから。

――日本はやたらに頭を下げるべきではないわけですね

世界的にみると植民地支配を受けた側には恨みや憎悪もありますが、逆に宗主国に尊敬の念を抱く場合もあります。

インド人が英国文化に尊敬の念を抱いたりします。

台湾や韓国でも『あの時代はカギも掛けずに夜寝られた』という年輩の人はたくさんいます。

しかし若い世代はそんな時代は知りませんから、憎悪の感情だけが先走ってしまう。
つまり日本が謝罪するとこうした日韓の根底にある古き良き思い出が消されて、憎悪だけが残るのです。

日本だって米国に原爆を落とされ、占領されて米国に対する憎悪の感情はあるでしょう。
しかしそんな過去の恨み節ばかり言っていたらどうなりますか。
日米関係は悪くなりますよ。

――そういえば最近、米国に原爆投下の謝罪を求める動きがありますね

中国はとにかく日本を孤立させようと躍起です。
ああいうやり方は結局中国のためにもならないと思いますが、中国は外国を抑え込むことばかり考えていて、自国を改革しようとはしません。

――中国国内にも問題山積なのに、その認識すら危うい感じですね

北朝鮮問題でも陰にいるのは中国です。
中国は6カ国協議の議長国ですが、この協議で何の成果がありましたか。

北朝鮮に核ミサイルを開発する時間と支援を与えただけです。
そして北朝鮮が韓国の哨戒艦を撃沈して40人以上の韓国人が犠牲になったのに、中国の反対で国連で制裁も課せられない。

こんなやり方をしていたらやがてどこの国も中国を信用しなくなりますよ。
こんなやり方はかえって中国の足かせになるのですが、そこを中国は理解できない。

――そういえば米国の中国への対応も変わってきたように感じます。
南シナ海でベトナムと合同軍事演習をやり今度は黄海で韓国と合同軍事演習をやると言っています。
中国は反発していますね。
ついこの間まで中国に気を使っていた米国ですが、ここに来て様変わりです

韓国でも実際は中国の脅威をひしひしと感じているのですよ。

――北朝鮮と中国の関係はどうなんでしょうか

今北朝鮮を支配している連中は、要するに中国の馬賊・匪賊(ひぞく)ですよ。

――そうなんですか

金正日の父親の金日成は戦前、満州人として育ったのです。
本名は金聖柱、朝鮮語よりも中国語の方が堪能で、匪賊として荒らしまわっていた。

1945年に朝鮮北部を占領したソ連軍によって、すでに抗日の英雄として伝説になっていた金日成将軍に仕立て上げられたのです。

つまり偽金日成です。

本当の金日成将軍は私たちが少年時代に朝鮮北部でうわさを耳にした人物ですが、当時33歳の若造だった金聖柱のはずはない。

本当の金日成は日本の陸軍士官学校を21期で卒業して後に独立運動に転身した金光瑞だといわれています。

――旧ソ連が抗日英雄伝説を利用したわけですね。

中国にいたチンピラみたいのが今の北朝鮮を支配しているのです。
だからまともな政治などできるわけはないし、経済はメチャメチャです。

ところが韓国の今の若者の中には北朝鮮にだまされて正しい政権だと信じている者が少なくないのです。
嘆かわしい限りです。

――親北派ですね

そうです。

世論の動向次第では親北派が主導権を握り北朝鮮中心の南北統一もありうる情勢です。

もしそうなったら大変なことです。
これを阻止するためにも日韓は連携を強めなければいけないと思います。】


転載終わり。

ーーーーーーーーーーー
民主党が行おうとしたこと

在日外国人への国保加入条件の緩和により、日本の国保の負担がさらに増したこと、在日外国人留学生に返済不要の奨学金制度、留学生達の宿泊費や交通費も日本の公金で出すなど、在日外国人優遇策を打ち出し、294億円の予算をつける一方、日本人には19億円しかつけず、もちろん奨学金の返済義務あり、と日本人差別をしたり・・・いろいろあったが・・・

やはり言論の自由を奪い日本人差別を助長する「人権擁護法案」や、日本の地方解体を促す「外国人参政権」がネットでは大きな話題になった。

人権侵害救済法案、人権擁護法案について
http://kojima-ichiro.net/wp-content/uploads/2011/06/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3%E6%95%91%E6%B8%88%E6%B3%95%E6%A1%88%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B701-2.jpg

外国人参政権について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E5%90%91%E4%B8%8A%E3%82%92%E6%8E%A8%E9%80%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」

この議員連盟は、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。

会長は岡田克也。

民主党は、外国人地方参政権付与法案を1998年、2000年に提出していたが、いずれも廃案となっていた。しかし、2006年に韓国が永住外国人の地方選挙権を認めたことから、白真勲、川上義博、津村啓介、千葉景子らは「相互主義の観点からも、これ以上放置できない」として民主党内で呼びかけ、この議員連盟が発足した。

しかし、韓国に永住する在韓日本人は2万数千人に対し、日本に永住する在日韓国人は50万人以上。
2006年の韓国統一地方選挙で選挙権を認められた日本人は永住権を持つ2万数千人中、僅か51人に過ぎず、その9割以上が韓国人と婚姻関係にある日本人女性であるなど、選挙権付与のハードルは極めて高い


「韓国で永住権が取得できる条件」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E6%A8%A9#.E9.9F.93.E5.9B.BD


↑韓国が永住外国人の地方参政権を認めたといえど、永住権をとるのに、これだけハードルが高いのだ。
日本も韓国に倣えというのであれば、韓国と同じように、日本を利する「裕福で、かつ能力のある外国人のみ」としたい。しかし、サヨクはそれは差別だと騒ぐのだろう。

サヨクは「けじめ」というものを知らない。


では、以下の議員には要注意だ。

2008年1月の発足時には、民主党の衆参議員65人(衆院29人、参院36人)が参加した。

衆議院議員[編集]
赤松広隆
泉健太
岩国哲人
岡田克也(会長)
奥村展三
小沢鋭仁(副会長)
金田誠一
川端達夫
郡和子
小宮山洋子
近藤昭一
佐々木隆博
末松義規
仙谷由人
筒井信隆
津村啓介(呼びかけ人)
中川正春
西村智奈美
鉢呂吉雄
鳩山由紀夫
平岡秀夫
藤井裕久
藤村修
細川律夫
前原誠司
三井辨雄
三日月大造
横光克彦
横路孝弘



参議院議員[編集]
家西悟
犬塚直史
一川保夫
大島九州男
小川敏夫
岡崎トミ子
加賀谷健
神本美恵子
川上義博(呼びかけ人)
今野東
佐藤泰介
工藤堅太郎
武内則男
谷博之
谷岡郁子
津田弥太郎
ツルネン・マルテイ
千葉景子(呼びかけ人)
轟木利治
友近聡朗
中村哲治
那谷屋正義
白真勲(幹事:呼びかけ人)
藤末健三(2010年の改選時に、既に退会しているとの自身の認識と反対意見を表明)
藤谷光信
松岡徹
室井邦彦
藤田幸久
藤原良信
前田武志(後に反対意見を表明)
増子輝彦
松野信夫
水岡俊一
簗瀬進
山下八洲夫
横峯良郎

ーーーーーーーーーーーーーー
2005-09-02 民主党岡田克也語録

①「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
②「大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です」
③「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
⑤「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
⑥「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
⑦「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」
⑧「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
⑨「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
⑩「公務員って副業できないんですか? それは知らなかった」
⑪「私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
⑫「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
⑬「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
⑭「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
⑮「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
⑯「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
⑰「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
⑱「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
⑲「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。」
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。