SSブログ

歪んでいる左翼 [国家・日本近代歴史・戦争関連]

民主党の管さんも実はこんな発言をしていたのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=T-L58zNr1fo

・・・原発は安全保障上、必要。原発ゼロなんてウソ。

石油を止められたら、どうするのか?この質問に、管さんは「原発は(廃炉にせず、いつでも動かせるように)置いておく」という考えだった。

廃炉にしないということは、原発は発電だけ止めている(動いている)ということである。

電気が足りるから、原発はいらない、という単純な話にはならないのだな・・・もし石油が入らなくなったら、電気は足りなくなり、電気が使えなくなれば、犠牲になるのはまず病人、弱者である・・それでも原発は即ゼロ(廃炉)にしろと言えるのだろうか?あの管さんでさえ、実はそうは考えていないのだ。

左翼の人たちが訴える「即時原発ゼロ」は無責任である。
もちろん、石油が止まって、火力発電も動けず、電気不足になり、結果、経済は立ち行かなくなり、暖房や冷房が止まることにより、それに耐え切れない者たちは犠牲になり・・・それでも即時原発ゼロを訴えるのであれば、そういう覚悟の上でのことということで、賛同はしないが、納得はできる。

再び原発が事故を起こすか、石油が止まるか、どちらの可能性が高いか、ということで、原発事故の可能性のほうが高いという根拠があるのであれば、「即時原発ゼロ」も理解はできるが。しかし、根拠などないだろう。

平和憲法9条を抱えていれば平和を維持できるという考え方と、「即時原発ゼロ」(=原発がなければ安全)はよく似ている気がする。

憲法9条および非核は、アメリカに守ってもらうことが前提にあり、従ってアメリカの言いなりになるのと引き換えである。アメリカから見放されれば、近隣国の脅威に逆らえず、外交で負け続け、日本は主権も守れず、領海領空を奪われていくのだろう。
それがイヤであれば、アメリカから自立し、国民を守るための軍を持ち、核武装も必要になると思う。

よく世間は【自立しろ】と個人に訴えるが、まずは日本国に【自立しろ】と訴えるのが先ではないだろうか。

もちろん、自立せず、アメリカに依存し続けるほうが国益にかなうのであれば、それはそれで良いと思うが。

西原理恵子さんや勝間和代さんは「自立せず依存する生き方はリスキーで危険だ」と言うが、それはそのままに日本に当てはまるのかもしれない。

そうそう、勝間さんといえば・・・「強者イジメがある」と以前、何かで発言されていた気がするが・・・たしかに、この日本社会は「強者イジメ」がある気がする。
相手を強者とし、自分を被害者・弱者として、相手を攻撃する空気がある。

それは単なる嫉妬心だけではない気がする。
なぜ、相手を強者に仕立て、責めるのか・・・それは、弱者の権利を勝ち取ったものは、特権を得ることができるからかもしれない。

人権や差別を訴え、弱者であることを武器に、様々な権利を勝ち取り、ややもすれば、不公平と言えるほどの特権を有してしまう。

生活保護の特権(国民年金や低所得者よりも恵まれすぎな様々な手当て、医療費無料、保険料などの義務免除などなど)
在日外国人の特権(税の優遇=1000万円以上の収入があっても、海外に扶養者がいるということで、扶養控除で所得税はゼロにできる。国民健康保険では海外療養費支給制度があり、悪用すれば、1000万円以上を手にできるようだ。もちろん、在日外国人も生活保護も受けられる。日本人よりも審査が甘い。海外に資産があっても、ばれにくいので、もらえてしまう。不正は氷山の一角)

強者というよりも、ごくごく一般中間層はいつの間にか負担を強いられ、搾取され、不公平なシステムがまかりとおっている、
しかし、批判をすれば、「人権侵害、差別」「弱者いじめ」と攻撃される。

努力し、それなりのものを築き上げてきた者を強者とし、強者が得たものを搾取するために、強者を責め、強者が弱者をいじめているように見せかける。

弱者の味方として弁舌をふるう香山リカさんの勝間さんへの批判は「単なる言いがかり」とも思ってしまう。

そんな空気が、努力し得たものは、弱者に分け与えろということで、不当に搾取されてしまい・・・弱者の権利を勝ち取った者のほうが得をするシステムをつくりあげていったのかもしれない。

自分を弱者、被害者とし、相手から不当に搾取する・・・中国や韓国が、日本に対し、やっていることでもある・・・

中国や韓国は、自分を被害者とするために、歴史を捏造し、日本を悪にし立て(・・・特に、軍が全て悪かったとし、軍だけを悪者に貶め、平和と言う甘い言葉で日本だけ憲法9条で縛り、核を持たせない空気を作り、国を守れないように仕向ける)、何かと搾取しようとする。
左翼がその片棒を担いでいる。

弱者の権利を勝ち取ったほうが得であり、マジメに努力した者は不当に搾取され損をするという社会は衰退していく気がする。
社会保障制度も破綻する。

左翼の訴える人権、平和、共生・・・しかし、そこには公平さ、正当性はない。
一方が一方にたかる社会は歪である。共生ではない。

中国や韓国も、捏造した歴史問題を武器に、日本にたかり続けるだろう。

捏造された歴史問題のひとつに、「朝鮮人の強制連行」があるが(実際は、ほとんどの朝鮮人が自ら日本へ入国し、戦後は密入国までして日本にやってきた。戦時徴用されたのは250名程度。しかも不当に扱うことはせず、むしろ日本人よりも優遇し、きちんと帰国させた)・・・

日本の北朝鮮拉致問題では、その捏造された「強制連行」のことをひっぱりだし、過去に何万人もの朝鮮人の強制連行と言う拉致を行った日本は何も言う資格がないように、日本を批判していた。旧社会党は、北朝鮮を擁護し、そのため、拉致被害が拡大してしまった。左翼政党である民主党は拉致問題に真剣に取り組まず、ほぼ放置していた。

このことからも、左翼は実は人権を大切にしているのではなく、人権を踏みにじっていることが分かる。

シビアな闘いに負けないで欲しいが、中国や韓国の前に、左翼という敵が立ちふさがる日本・・・厳しい闘いである。

ーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/aritayoshifu/status/306566577212506113

有田氏がツイッターで
【新大久保で行われた異常デモは「朝鮮人首吊レ毒飲メ飛ビ降リロ」「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」「ハヤククビツレ チョウセンジン」などのプラカードが掲げられた。http://goo.gl/tRbW8  3月14日(木)16時から参議院議員会館で抗議集会を行なう】と発言。

しかし、このデモはもしかしたら左翼団体が仕掛けているのでは、と邪推してしまう。

その抗議デモは左翼団体の可能性もある・・・
街宣車で迷惑行為をし、攻撃的な右翼を名乗る団体が、実はほとんど在日コリアンである。

左翼が保守派を貶めるため、保守派=右翼を騙って、人々から嫌悪される行動をとる活動をする。

こういう過激な差別発言をする者を「ネトウヨ」とし、その異常性を人々に知らしめるための、左翼の活動のような気がする。
在日外国人優遇制度へ抗議する者を右翼扱いし、そういう人たちを貶めるための工作活動だと思えば合点がいく。

これから、左翼のこういった活動が活発になるかもしれない。
そして、左翼政治家は、これを利用し、保守派=右翼をレイシストとし、攻撃するのかもしれない。

ーーーーーーーーーーー
日本を調教しているという中国・・・http://sankei.jp.msn.com/world/news/130226/chn13022619490004-n1.htmより一部抜粋、編集転載。

【中国は自らに同調する日本の政財界勢力には報奨を与え、反対する側には懲罰を加えるというアメとムチの「調教方式」の戦略をとってきた】

【中国共産党政権は一貫して、中国の政策や立場に同調する日本側の政財界の勢力や人物には経済的利権や政治的特権を与え、その一方、非友好的とみなす企業などには貿易や投資での妨害、政治家には冷遇や非難の措置で懲罰を与えてきた】

転載終わり。

中国や韓国、左翼団体の顔色を伺い、言いなりになる政治家や企業に対し、政治家であれば選挙で落とす、企業であれば不買運動、などなど抗議の声をあげ、中国の言いなりにならないように仕向けないといけないのかもしれない。
ーーーーーーーーーーーー
余談。

反日無罪がまかりとおる中国や韓国。

靖国神社へ放火した中国人を、韓国は日本へ引き渡さず、中国へ返し、中国では放火犯は英雄扱いとなったニュースを以前、目にしたが・・・
日本で窃盗を行った韓国人窃盗団が、韓国へ持ち込んだ日本の仏像を、昔、倭寇が略奪したものと言いがかりをつけ、その仏像を返さない、ということに。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4979.html

とにかく、中国と韓国は恐ろしい国であり、警戒すべきである。(中国の脅威は多くの人も感じるようになっただろうが、韓国も反日国家であり、親日派が取り締まられ、言論の自由もなく、親日派は迫害される社会であり、公平な議論もできず、歪んだ国家である。安全保障上は手を組まなければならないといえど、警戒すべき国であり、日本が一方的な援助を行うべきではないと思う。借金も必ず返してもらわなければいけない。
中国の環境汚染についても、日本が一方的援助するべきではない。中国は、日本に援助してもらい、本来、環境に使うべきお金が浮き、その分、軍備や工作費用にまわし、尖閣、沖縄などの侵略へ使われるのだろう。

どんなに援助しようが、中国と韓国は感謝することはなく、ますます反日空気を作り上げ、日本を悪に仕立て、人々の憎悪を日本へ向けさせるだけである。
日本に対する犯罪は無罪であり、日本には何をしてもいい空気がまかりとおっているようである。もはや、これは法治国家ではない。

言論の自由もなく、法治国家でもない中国と韓国(北朝鮮は当然)・・・そのような国と友好など結べるわけがない。

しかし、この中国や韓国の行為は、平和ボケしている日本自らが招いたことかもしれない。もちろん左翼の工作が功を奏していることは言うまでもないが・・・^^;


ーーーーーーーーーーー

たかりとゆすりの国、やくざのような国、当然、そのような国では人権などない。
左翼の大好きな人権がない国だが、なぜか左翼は中国と韓国が好きなようだ。
つまり左翼の本当の姿が垣間見える。
本当に人権が大切であれば、中国が行っているチベットやウイグルに対する迫害を糾弾すべきだが、しない。もちろん、多くの日本人に知らせることもしない。都合が悪いからだろう。チベットやウイグルに対する迫害がなぜ左翼にとって都合の悪い情報なのか・・・というようなことを考えていけば、いかに左翼が偽善者であり、ご都合主義で、偏っているかが分かる気がする。一方の人権を踏みにじる、これが左翼の正体なのかもしれない。


中国が行っている人権侵害、迫害
http://www.youtube.com/watch?v=OwJ1Ur8yYFw&feature=youtu.be

中国人(漢民族)に迫害されているこのウイグルの子どもの姿は将来の日本の姿かもしれない。

中国政府や韓国政府は本音では日本と歩み寄りたいと思っていても、もはや反日空気に染まっている中国国民や韓国国民がそれを許さないだろう。中国や韓国の政治家は国民の声を無視できず、結果、日本を敵国とし、日本を攻撃しなければいけない空気に晒される。

平和ボケをこれ以上続けていたら、日本は本当に危なくなる気がする。日本に平和ボケを続けて欲しい左翼は「危機を煽っているだけ」とし、日本が警戒することを「右傾化」といって批判するだろうが・・・

まだまだ左翼マスメディアの影響は大きい。
ネットがこれだけ発達し、たとえば、孫正義氏のソフトバンク犬のお父さんCMの本当の姿(・・・犬、犬の子は韓国にとっては侮蔑の対象であり、孫氏はCMで陰では日本人への侮蔑の意味を込めた。人間の家族の中でお父さんだけ犬という不自然な設定は、これで合点が行く)、ネットではかなり有名になっているだろう。それでも今現在、まだ犬のお父さんCMは健在である。ネットはまだまだ力が足りない。
(ちなみに、孫氏も、捏造された歴史問題・日本による朝鮮人の強制連行を持ち出し、北朝鮮拉致問題について、日本を批判していたっけ)

相手を強者とし、悪に仕立て、相手を黙らせ、相手の権利を奪う、相手から搾取する、これが中国や韓国、左翼のやり方なのかもしれない。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。