SSブログ

タチが悪い左翼 [国家・日本近代歴史・戦争関連]

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4959.html

レーダー照射が日本の捏造だとウソをつく中国。
PM25の大気汚染まで日本のせいにしていたという一部中国メディア。
歴史問題捏造も当然するだろう。

国をあげて反日教育をし、反日空気を作り上げている中国政府。
中国人個人は良い人も大勢いるだろうが、国をあげての「反日国家」なので、やはり警戒すべき国である。言論の自由がない限り、友好は結べないだろう。

ちなみに韓国も国を挙げての反日国家。
日本の対馬から盗まれた仏像が韓国で見つかったらしいが(韓国人が盗んだ)、大昔、倭寇が朝鮮から略奪したものだ、日本に返す必要がない、と言い出す韓国メディアhttp://sankei.jp.msn.com/special/topics/premium-14921-t1.htm・・・

犯罪でさえ正当化する恐ろしい国である。この前は、靖国神社に放火した犯罪者を日本に引き渡さず、中国に返してしまった。中国では、この放火犯は英雄扱いである。
韓国も「反日無罪」の国ということで、日本人は警戒するべきだろう。親日派は取り締まられ、やはり言論の自由がないのだ。
韓国人個人は良い人がたくさんいるだろうが、中には日本人には何をしてもいい、犯罪行為をしていい、と思う人も出てくるだろう。


おっと、話を「中国」に戻そう。

・・・何年か前は【中国と仲良くしよう。アメリカ依存は良くない】という空気だったけど、とんでもないことだった・・・

もちろん、アメリカはアメリカで腹黒い国だろうけど、こうなったらアメリカを頼りにするしかないのが現実。言いなりにならざるをえない。それがイヤなら、自立する=自分のことは自分で守れるようにする=軍隊を持つ=核武装をする、というところまで踏み込まないといけないだろうけど・・・今すぐには無理である。

今はアメリカの言いなり(TPPなど)になってでも、中国を牽制しないといけないのかもしれない?

アメリカの言いなりになるか、中国の言いなりになるか・・・ということだろう。左翼の方は中国の言いなりになりたいらしい。もちろん、自立する=軍隊を持つ、核武装をする、など、もってのほかだろう。
左翼の主張は、理想を追い求め(あるいは、理想を求めているふりをしつつ、実は日本を丸腰にし、外国の餌食にさせたい?)、平和や人権を声高に叫び、現実を見ようとせず、結果、日本国民を窮地に立たせる気がする。


つくづく左翼に政治をまかせてはいけないと思った。
民主党には多少の保守派はいるが、やはり立派な左翼政権だろう。
以前は、国を守ってくれる自衛隊を「暴力装置」などと言っていた人もいたっけ。
自衛隊を敵視する左翼が政権を握ることの恐ろしさよ・・・
いや、自衛隊を敵視するだけでなく、元首相までが、国を売ってしまうに等しい行為をするのだから、国民はこのことを反省し、左翼(中には保守派を装う左翼もいるかもしれない)に警戒しなければいけないのかもしれない。

朝日新聞は相変わらず在日米兵の犯罪について騒ぎ立てている。
米兵が人命救助したというニュースは取り上げず、ひたすら在日米兵は恐ろしいという印象を与えている。
しかし、在日米兵の犯罪率は、沖縄県民よりも低い。
また在日中国人や在日韓国人のほうが犯罪率が圧倒的に高い。

日本国内にいる左翼が一番タチが悪い。「弱者の味方」を装い、偏った人権意識により、かえって不公平を生んでいることにも気づかないふりをし、また自分たちと敵対する者に対しての人権は踏みにじる。

もちろん、左翼の考え方の全てが悪い、賛同できない、というわけではないが、左翼は国(=日本)を敵視し、反日思想が入ってしまう人が多い、結果、中国や韓国の代弁者になっている。

それにしても、中国や韓国の化けの皮がはがれたな、と、つくづく思った。
言論の自由がない反日国家と友好を築くというのは100パーセント無理だろう。
個人個人とは仲良くなれるかもしれないが、国として友好を結ぶというのは幻想である。

ところで、毅然とした態度に出れば、中国もそう強硬には出られないようだ。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130209/plc13020908210006-n1.htm

民主党政権下では、中国は増長できたが、安倍政権ではそうはいかないかもしれない。
(しかし、民主党のおかげで、中国や韓国が増長し、中国と韓国の化けの皮がはがれた、日本国民はそれを目の当たりにできた、友好を結ぶなど幻想だったと知ることができたのかもしれない。少なくとも私はそうである)

しかし、再び、左翼が盛り返せば、中国の思いのまま・・・これから左翼の工作が強くなるかもしれない。中国も裏から応援するだろう。
日本を内部からつぶすことのほうが現実的で効率的だろう。

敵は国内にいる、と私も思う。

中国や韓国は、日本がいつも下手に出て、譲ってくれそうだったから、ああいう態度に出るのだろう。ちょっと脅せば、平和主義の日本は何でも譲ってくれる、日本国内にいる左翼が代弁してくれて協力してくれる、と高をくくられているのだろう。

中国や韓国は実は不思議に思っているかもしれない。日本の中に、自分たちの代弁をしてくれそうなNHKや朝日新聞など大きな影響力をもつ反日メディアがたくさんあるのだから。

※朝日新聞は中国を批判している記事ものせているが、しかし沖縄在日米軍を犯罪集団のように書いた記事ものせている。沖縄から米軍がいなくなることこそ、中国の望みだろう。朝日新聞は中国の望みをかなえるために、がんばっているようだ。在日中国人が増え、中国の脅威を感じ、オスプレイや米軍基地に賛成している沖縄県民がいるにも関わらず、そういったことは取りあげない。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。