SSブログ

反日左翼との闘い [国家・日本近代歴史・戦争関連]

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1672.html#more

↑『在日の通名禁止』と『人権擁護法案=人権委員会設置法案反対』の声をあげよう、ということで、このサイトをぜひ参照。

ーーーーーーーーーーー
「隣国を援助する国は滅びる」という。
援助された隣国は力をつけながら、援助する国をとことん利用し、最後には飲み込もうとしているのかもしれない。
友好は甘い幻想なのである。

今なら、すんなり理解できるし、身に沁みる。

友好という幻想に惑わされ、支援もしていたのだし、好かれるところまではいかなくとも、過去の捏造された歴史を利用され、ここまで敵視されているとは思わなかった。

在日コリアンからも嫌われていることも自覚した^^;

帰化して親日に見えていた孫正義氏さえ(表向きは親日を装うだろう)、内心では日本を嫌っていたようなので・・・
さぞかし、平和ボケしている日本人を軽蔑していただろうと思う。

あれだけの在日特権がありながら・・・しかし、それは当然の権利としているのだろう。捏造された歴史により、日本は「悪」ということになっていたのだから。

北朝鮮拉致問題でさえ、「昔は日本人だって、数万人もの朝鮮人を強制連行(拉致)したではないか」ということで、まるで日本が悪かったのだから仕方ない、という発言まであった。

民主党も拉致問題については担当大臣をコロコロと替え、まるでやる気がないようだった。民主党は旧社会党議員、関係者(管元総理など)も多く、旧社会党は北朝鮮寄りの左翼政党だったことから、当然のことかもしれない。
孫正義氏と同じく「日本も昔は朝鮮人を強制連行した」「だから、日本人拉致問題も仕方ない」ということにして、適当にやり過ごすつもりだったのかもしれない。

(しかし強制連行は捏造。245名は戦時徴用されただけ。そのほかは、自からの自由意志で日本に出稼ぎにきていた。中には密入国者もいた。そうまでして日本に来たかったということである。もちろん、中には「民間業者にだまされて、あるいは、売られて」日本に連れてこられた人もいるかもしれない。しかし国の命令で強制連行した事実はない。慰安婦問題と同じである。

国会で、自民党議員に「在日韓国人、在日朝鮮人の強制連行はなかった件」で、民主党は追及されていたが、のらりくらり、ごまかし、認めようとしなかった動画もある)


竹島問題、尖閣問題は、お人よしで平和ボケした警戒感のうすかった私には良い勉強になったのではと思う。交流すれば友好を結べるなどと甘いことを考えていたことを恥じている。また捏造された歴史を知らず、メディアの言うことを鵜呑みにしていたことも・・・

それでも、まだ民主党政権は続いている。
日本は滅びの道を行くのかもしれない。
民主党、公明党、社民、共産党はあえてその道を行くように仕向けている。

これだけの党が「売国行為」をしているって、めずらしいのではないだろうか。
それをさせてしまったのは、多くの一般国民が「きれいごとが好きで、お花畑の頭」をしていたからかもしれない。また平和ボケするよう、仕向けられてしまったのかもしれない。

朝日新聞はじめメディアも、それに手を貸しているし。一億総白痴ではなく一億総思考停止、一億総洗脳・・・うまくいったかに見えたが、これからはどうだろうか。

ネットの情報がなければ、私も騙され続けていたかもしれない。

ーーーーーーーーーーー
でもマスコミの影響力はまだまだ強い。
新保守派と左翼の闘いがこれからも続くよう。

ちなみに右翼とは「在日コリアンが『愛国心』を装いながら、周囲に迷惑をかけ、暴力的なことをわざと行い、人々から嫌悪されるように仕組んでいる団体」のことを言うんだそうだ。
左翼とは「きれいごとが好きな現実味のない理想主義者」あるいは「反日」の、どちらかなのかもしれない。

こういった左翼活動は、韓国や中国にしてみれば、利用できる。
韓国や中国は、日本の左翼団体にいろいろ援助をするだろう。

こういったことで、左翼は潤い、ますます反日活動に励む。

左翼は韓国や中国の代理であり・・・日本は、情報戦による内戦=代理戦争を仕掛けられているのかもしれない。

今までは、左翼にしてやられたけど、これからはちょっと違ってくるのでは、と思う。メディアの洗脳をそれほど受けていないネット世代の若い人たちが台頭してくる。
しかし、左翼も黙ってはいないだろう。内戦は苛烈になっていき、騙し、騙されの様相を呈するかも。保守派を装う左翼もいるだろう。

穏健派左翼は「冷静になれ。今の加熱振りは、太平洋戦争前と似ている」「右傾化は危険」といい、日本人の生活を守る自衛のための社会システムを「偏狭ナショナリズム、排他的」と批判してくるだろう。
しかし、今の日本の状態は反日要素を伴った左傾化であり、左翼化のほうがよほど危険である。共産圏でどのくらいの人が犠牲になったことか・・・今でも中国では、少数民族への弾圧が激しいようだ。

左翼の言いなりになれば、日本は丸腰状態になり、外国に食われてしまう。

搾取されても構わない、日本は近隣諸国へお詫びと賠償を続け、在日外国人を優遇し、良い人を演じていたい、というのは個人でやるべきである。
国家、国政を任される政治家は、「良い人」でなくていいのである。腹黒いくらいでちょうど良い。

左翼には3種類いるのかも。

○反日、近隣諸国の利益のために動く売国奴=近隣諸国のスパイ、工作員、日本解体を願う者、

○左翼利権を狙う者(国家を悪者にし、国からさまざまな権利、多額の金を引き出し、たかることができる。近隣諸国や反日団体からの援助も受けられる)=ただ自分の利益を追求する者。左翼活動が一番、お金になる、利用できると考える者

○現実を見ようとしない、きれいごとが好きな理想主義者(自分は弱者のために、平和のために、人権のために、巨悪と闘っているのだと自己陶酔できる。自分が戦う相手=日本は巨悪でないと困る。なので反日になってしまう)


左翼利権を狙う者が一番多いのかもしれない。


ーーーーーーーーーーーー
余談。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33803?page=2
転載・・・『中国では相手を、一族郎党を含めて殲滅するまで行う。そして、死後も恨み続ける。死ねば、敵味方にかかわらず皆仏様になるのだから、もう恨んだりはしないといった日本人の意識とは雲泥の差である』


http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3312
韓国修学旅行・・・「恨」の反日国へ、子どもが修学旅行に行くことは、マイナスにしかならないと思う。


http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-741.html
ソフトバンクについて・・・管元総理と孫正義氏はつながっていたのか・・・
管元総理の「いきなり脱原発」の背景には、そういったことも関係していたのかも。

ーーーーーーーーーーー
余談その2

朝日系のネガティブキャンペーン・・・
安倍氏と同様、橋下氏も気に入らないようで、橋下氏をつぶすことも「社是」なのかな。

朝日系のやり方はいつものことなんだろうけど。

反日デモで犯罪行為をした中国に、「お詫びしたい」と日本に非があるかのように発言した野中広務氏も同和出身で、同和と同じく差別されていたという在日朝鮮人に共感していたらしいが。

マルハン、ソフトバンクの支持を得ているから、在日、韓国寄りの発言をしているのかと思っていたが、さらに「出目」というのも関係していたのか?と、穿った見方をしてしまう。

朝日の仕掛けた「橋下つぶし」・・・

特定の政治家をつぶすことを「社是」としていた異常な朝日が嫌いになった私だが・・・橋下氏の在日寄り、韓国寄りの言動は気になっていたので、週刊朝日の内容には興味をもってしまう・・・

朝日にやられたな・・・

今まで、橋下さんも、韓国、在日寄りの言動していたから、ここで出目についても、つっつかれ、警戒されるだろうな。

出目以前に、「(歴史問題で)日本は加害者」「竹島は韓国と共同管理」「在日外国人の地方参政権は考えてもいいのでは」というような発言に、もともと警戒していた人も多いとは思うが。

ーーーーーーーーーーーーーー
余談その3

沖縄で、オスプレイに反対する左翼団体が「凧揚げ」をし、低空飛行するオスプレイに対し、事故を起こそうとしているようだ。
『危険だからやめて欲しい』と訴えても、やめない。

左翼団体はオスプレイが事故を起こし、沖縄県民が被害にあうのを、実は望んでいるのかもしれない。だから、凧揚げをし、事故を誘発させようとしている。

オスプレイが事故を起こせば、米軍基地を追い出すことが出来るかもしれない。中国がさぞかし喜ぶだろう。

そういえば、米兵による集団強姦事件でも、「米軍は出て行け」と訴えているようだ。

しかし、被害女性が夜中の3時に出歩いていたとのことから、穿った見方だが、左翼が仕掛けた事件なのでは、とすら邪推してしまう。左翼活動ためならば、工作員として身を捧げる人がいるかもしれない。それほど左翼に強い警戒感を持ってしまう。

中国や韓国よりも、国内にいる左翼に不気味さと恐ろしさを感じる。

これだけ日本に自虐史観を植え付けた力といい、人権団体や在日や同和の力といい、その特権、優遇振り、そして多数の左翼政治家、左翼メディア、公共放送のNHKも反日洗脳をし、朝日新聞と結託して保守派政治家をつぶそうとネガティブキャンペーンを画策し・・・左翼の持っている力にびっくりする。

そういえば、朝日テレビのワイドショーで、あるコメンテーターが「沖縄は日本から独立したがっているかも」というような発言をしていた。
いや、多くの沖縄県民は独立は望んでいないと聞く。しっかりと中国の脅威から護って欲しいと。よって、米軍基地の必要性は沖縄県民も持っていると。

独立すれば、中国の属国になってしまうだろう。
「沖縄の独立」は中国が望んでいる。

そのような発言をさせてしまうとは・・・朝日系は、左翼の中の左翼・・・中国共産党を支持する極左なのだな、とびっくり。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。