SSブログ

民主党の売国行為ぶり・・・ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

10月18日
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm
「復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…」

中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。
復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている・・・

とのこと、許せん・・・


10月17日
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
「売国的行為=竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名し、民主党を離党した土肥議員が民主会派復帰」

なりふりかまわず、民主党は政権にしがみつくだけ・・・日本の待ったなしの大切な時期・・・日本がどんどん壊されていく気がする。


今までの民主党・・・http://nippon-end.jugem.jp/?cid=21

ーーーーーーーーーーー
10月16日
そういえば、民主党の「在日外国人への子ども手当て」も、疑問が出ていたにも関わらず、通してしまい、在日外国人が申告する「海外にいる子どもの人数分(里子もOK)」の手当てをばら撒いた。申告された人数は確かめようがなく、ウソかもしれないのに、気前良く「国民の血税」をばら撒いていたっけ・・・これもプチ売国行為かも。

いや、それよりも、今日はこのニュースに驚愕。
鳩山氏が「外交問題担当の最高顧問に復帰」ですと~???アメリカのメディアからも馬鹿にされたあの鳩山氏が?外交オンチぶりを見せ、国益を大いに損ねたあの鳩山氏が外交問題担当最高顧問?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121016-OYT1T01099.htm?from=rss&ref=mixi

尖閣は中国にとられるかもしれない。
沖縄県・仲ノ神島付近の海域で、東シナ海に向けて北上する中国海軍の駆逐艦など計7隻の艦艇を確認したと発表され・・・その7隻は同島の南西約44キロの接続水域内を通過した。先島(さきしま)諸島の接続水域内を中国軍の艦艇が通過するのは初めてということらしいが・・・

友愛=弱腰外交で、中国や韓国の言いなりに逆戻り?
外交はめちゃくちゃになるかも?

鳩山氏を外交問題担当最高顧問にしたこと・・・
民主党の最大の売国行為かもしれない・・・

ーーーーーーーーーーーー
10月14日
民主党が閣議決定してしまった「人権擁護法案(人権救済法案)」の反対請願署名を求める案内サイトhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4810.html

人権の定義がされておらず、拡大解釈される余地を残しているため、言論封殺につながる法案・・・たとえば、在日外国人への批判などができなくなる可能性があるシステムである。左翼版の特高警察システムになりかねないという。(そういえば共産圏の国は言論統制されているっけ・・・)

民主党は、このほか、外国人参政権も賛成している。
また民主党には帰化した元外国人議員が多い。

スパイ防止法もない「ぬるい日本」に、外国人参政権を認めたら、それが地方参政権のみだとしても危険だと思う。
スパイ防止法に反対し、外国人参政権に賛成する・・・やっぱり売国に加担していると思われても仕方ない。それとも、よほど危機意識がうすいのか、相手国からこれほどの反日行為を受けても平和ボケしたままなのか、性善説しか信じていないのか・・・そのような党に日本を任せるのは、不安であり、恐ろしい気さえする。早く解散を。

ーーーーーーーーーーー
10月12日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121011/plc12101122570020-n1.htm
「竹島単独提訴見送りも・・・外務副大臣が政府方針と異なる見解」

転載。

【外務省の吉良州司副大臣は11日の記者会見で、島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について「最終的に単独提訴するのがいいのかどうか検討する」と述べ、単独提訴を見送る可能性があるとの見解を示した。

日本政府は韓国政府がICJ提訴に応じないため、今月中にも単独提訴に踏み切る方向で調整しており、政府方針と異なる吉良氏の発言は、野党が問題視する可能性がある。外務省幹部は「吉良氏の個人的見解。政府が方針転換したわけではない」と強調した】

転載終わり。


民主党の中に、もちろん「まともな議員」もいるだろうが・・・
政府の方針と違う発言・・・韓国寄りの発言をしたり、鷲尾氏のように中国寄りの発言をしたり・・・いかに、韓国寄りの議員や中国寄りの議員が多いか、ということだろう。管元総理のように北朝鮮とつながっていた疑いのある議員もいる。(それについては、下のほうで)

中国や韓国に「日本政府がいかにバラバラか」「弱腰な議員(または売国議員)がけっこういること」を見せてしまうことになり、外交もうまくいかなくなるだろう。これは売国党といわれても仕方ないだろう。早く解散を望む。自民党はどんな手を使ってでも、解散に追い込んで欲しい。

※あるいは、本当は「竹島単独提訴を見送るつもり」だったのを、この外務副大臣が漏らしてしまったのかも。日本国民を欺き、結局は、韓国に譲るのかもしれない?

ーーーーーーーーーーー
10月10日

朝日新聞が社説で【中国に投資(支援)を】と、中国の国益を優先させる発言をしていたが・・・民主党も負けずに売国発言?・・・

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121009-OYT1T01437.htm
尖閣「中国が所有してもいい」…鷲尾農水政務官

【尖閣諸島に関し「日本の領土として守り抜く。誰が所有しようと関係ない。中国政府が所有したっていい。語弊はあるが、日本の登記簿に『中国政府』と書いてもらったらいいだけの話だ」と述べた。】というが・・・

尖閣も中国にとられるかもしれないが・・・日本はすでに内側から中国に侵略されている気がする。
中国を支援する売国政治家、朝日新聞をはじめとする売国メディアが日本を牛耳っているのだから。

このままでは日本を解体されるかも。

橋下徹氏は在日外国人の地方参政権に賛成しているようだが、地方参政権も絶対に在日外国人に認めてはいけない。中国は地方から侵略するだろう。年々、在日中国人の数も増えている。(これも制限しないと、地方から、中国の乗っ取りが行われるかもしれない)

「地域主権」という妙な言葉も流行っている。国は地方のことに関与するな、ということで、在日外国人の地方参政権を認め、帰化した元中国人議員が誕生し、それを助ける売国議員や市民団体が組めば、中国人による「日本の地方、地域の支配」を可能にさせる。

帰化の条件も厳しくしなければ、帰化した元中国人や元韓国人政治家が多数誕生することになる。
(民主党には帰化した議員が多い。スパイ防止法もない中、大変、危険である)

ようやく中国の恐ろしさを感じる人が増えてきたが、まだまだ平和ボケしている人もたくさんいるように感じる。
日本人は、地方から広がる中国や韓国の支配を、いつの間にか受けるようになるかもしれない。

「友好を結び、平和に仲良く」と思っているのは、平和ボケしている日本人だけかもしれない。「友好、平和」という言葉で、日本は譲歩を続け、いつの間にか、力をつけた中国が日本に奥深く入り込んでいるかもしれない。
それは交流のためではなく、支配するためかもしれない。
中国のウイグル民族やチベット民族に対する弾圧を見れば、分かるだろう。

左翼は「危機を無駄に煽っている」と批判するが、果たしてそうだろうか?

中国を甘く見てはいけない。
すでに中国の、日本支配は始まっている気がする。
あまりに、中国や韓国の利益のために動く売国政治家や、売国メディアが多いので・・・そう思う。

民主党を解散させなければ、中国による内側からの日本侵略はさらに進む気がする。そして一般日本人の生活は苦しくなっていくだろう。

それにしても、保守派に見えていた鷲尾氏もやはり中国に弱腰(または売国)な議員だったのか、と残念である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B2%E5%B0%BE%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8Eより・・・鷲尾氏は民主党において朝鮮学校無償化を慎重に考える会世話人を務めている。外国人参政権付与や人権救済法案には慎重な立場である。過去、北朝鮮との関係が噂される「市民の党」代表酒井剛を公設秘書にし、政治資金の取り仕切りを任せたことで「北朝鮮寄り」との批判を受けたこともあるが、酒井剛は、鷲尾本人の意に反した団体への献金を行ったことで2009年に解雇されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこで、以前の話題だが・・・民主党と北朝鮮のつながりについて。

鷲尾氏も関わっていたという鳩山氏、管氏・・・極左団体に迂回献金問題(そのお金が北朝鮮へ流れた可能性もあり)について、書かれた記事を紹介。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1023.html

このことは、2011年7月13日、21日に青山繁晴氏の「アンカー」でいう番組で取り上げられていたようだ。
私は見ていなかったし、当時はそういったニュースに無頓着で興味も持っていなかった・・・


この民主党と北朝鮮のつながりについて
【アンカー】番組の書き起こしをしていたサイトが有るので紹介します。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1029.html
献金については、下のほう(後半)

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1033.html


【民主党を通じて、北朝鮮による日本侵食】

拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に、菅総理と鳩山前総理が多額の献金をしていたという問題・・・これは国会でも取り上げられた。

管さん(6250万円)、鳩山さん(1000万円)が、【政権交代を目指す市民の会=市民の政党】へ流れ・・・

この【市民の党】は北朝鮮とつながりがある疑いがあったんだとか・・・
(公安当局による内偵にて)

献金には政党助成金(つまり日本国民の血税)も使われている可能性大で、
つまり、日本国民の血税が北朝鮮に流れてしまっているという・・・

なるほど・・・民主党は旧社会党の亡霊・・・やはり北朝鮮と深いつながりがあり、北朝鮮寄りの党だった。


国会では・・・
自民党は、菅総理の資金管理団体が、6250万円もの献金をした先の団体が、北朝鮮による日本人拉致事件の容疑者の長男を三鷹市議選に擁立した団体と関係が深いことについても、追及した。

(また、菅総理(当時)が2006年から2009年にかけて、在日韓国人の金融機関の元理事から、あわせて104万円の献金を受けていた)

しかし、重点的に報じてるのは産経新聞と、関西テレビ、この『スーパーニュースアンカー』だけだったという。

ほかのメディアはあまり報じない・・・ どうして?
安倍さんのときは、ちょっとしたことで叩くのに・・・

ちなみに、安倍さんも、管氏と北朝鮮の関係について、このような記事を書いている。

http://www.s-abe.or.jp/topics/mailmagazine/1645
http://www.s-abe.or.jp/activity/1808

管さんは、昔、北朝鮮の拉致実行犯を擁護し、韓国で犯人がつかまったとき、保釈嘆願書にサインをしているのだ。(もちろん、拉致実行犯とは知らなかったのだろうが)

管さんはその後も市民団体と通じ、迂回ルートで、北朝鮮と強いつながりがあった疑いがあり・・・しかも、管さんだけではなく、民主党ぐるみ・・・

驚いた・・・
民主党は、韓国と在日コリアンのために動くだけではなく、北朝鮮のためにも動いていたとは・・・

日本は、韓国、北朝鮮、中国と強いつながりを持つ左翼系政治家がかなりいるようだ。


けれどメディアは、そのことにあまり触れない。
捏造してまで、保守派の安倍さんをあれだけ叩くのに
http://www.s-abe.or.jp/topics/mailmagazine/572

とくに朝日新聞はすごかったようだ。

朝日新聞の本田雅一という記者が、2005年1月12日、NHKの慰安婦問題の特集に対して、安倍前総理と中川昭一氏が、NHKの幹部を「事前」に「呼びつけ」、政治圧力をかけたと報じたことも。

実際は、朝日がNHKに慰安婦捏造番組を放送させようとしたところ、安倍氏らが「内容がおかしいのではないか?」と、ごく当然の意見を言ったところ、NHKが放送の内容を変更。それで火病を起こした朝日が「政治的圧力だ」とか騒いだ・・・
これは私も覚えている・・・

なぜ、民主党と北朝鮮のつながりのことに、もっと大騒ぎし、叩かないのか・・・

保守派を嫌うメディア・・・大きな意図を邪推してしまう・・・

ちなみに、やっとマスメディアの偏向振りに気づき、
朝日新聞抗議デモが行われたようだ。
http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2888100/

私も、マスメディアの偏りを、最近、知ったばかり。

今の日本・・・「多くのメディアが左派に偏り、保守をたたき、貶める」「在日外国人の税の優遇、特権(反対に日本人は増税、搾取されている)」「政治家さえも韓国、北朝鮮、中国とつながり、売国活動をする」 ・・・異常なこ
とだと思う。


(何度も当ブログで取り上げている話題だが)右翼団体も・・・実は在日コリアンたちが、保守派=右派を装い、人々から嫌悪感をもたれるように、わざと粗暴に振舞い、右派が嫌われるように印象操作しているのだ。

http://www.geocities.jp/uyoku33/
↑右翼団体が、実は在日コリアンが多数いるという情報にはびっくりした。
詳細な名前も団体名も出ている。

人々の嫌悪を誘う暴力的な右翼団体は、在日コリアンが仕掛けている可能性があるということだけ頭に入れておこうと思う。

【右派】を貶めようとし、日本国民に嫌悪感を抱かせるために、こういった情報操作が行われていたとは・・・

在日の力はあなどれない。
日本をかなり侵食している気がする。

在日と、北朝鮮と、深いつながりがある民主党・・・帰化した元外国人議員が多い民主党を、解散させなくては・・・大変なことになりそう・・・
(国民は知らずに恐ろしい党を選んでしまった・・・)


ーーーーーーーーーーーー
中国人による日本支配を妄想♪
(民主党、公明党、社民党、共産党が応援しているので、中国の日本支配も夢ではない?)

中国人による日本の土地の取得、大勢来日し、日本に住み着く中国人。

外国人参政権も実現し、日本に帰化した中国人政治家が、日本の政治を操るようになるのだろう。日本人左翼政治家も手を貸すのだろう。

中国は尖閣はじめ、様々な無人島を手に入れ、自国の領海を広げ、日本の海路を封鎖してしまうだろう。

朝日新聞は「無人島のために戦争なんか・・・」と、無人島だから中国にあげてしまえばいい、と暗に訴えているようだ。朝日新聞は中国のために動く新聞なのだろう。

朝日新聞のように、中国の味方をする反日マスメディアも多い。
人々はマスメディアの影響を受けやすい。

中国は、日本のマスメディアも味方につけているのだ。

中国に海路をふさがれてしまえば、中国は制裁もやりほうだい。
日本は外交面でも中国に譲らざるを得なくなる。

中国は簡単に内からも外からも日本を侵略できてしまうかもしれない。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。