SSブログ

朝日新聞の思惑・・・ [国家・日本近代歴史・戦争関連]

【朝日(新聞)の葬式は、新保守派が出す】

10月5日に朝日新聞への抗議デモがあるらしい。
以下、http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4808.htmlより

通知転載
◆ 10.5 反日メディア連続抗議行動~安倍バッシングを許すな!第一弾!ご存知「朝日新聞」

平成24年10月5日(金)
15時00分 朝日新聞東京本社前(~18時00分)(東京都中央区築地5-3-2)



転載終わり。

いや、でも・・・捏造記事を書いたり、特定の政治家を叩くことを社是としてしまった、かなり偏った朝日新聞だけど、功績だってあったはず・・・朝日のいいところもあったはず・・・

そう、朝日のいいところは認めるべきでは?

できません。

なぜ?

それが新保守派の社是・・・いや、デモ是だからです(キリッ)

という会話があったかは知らないけれど、巨悪・・・いや天下の朝日新聞へ抗議すべく、ついにデモの呼びかけがなされているらしい。

そう、朝日新聞の葬式は新保守派が出す・・・かもしれない?

まあ、朝日新聞および左翼の方々は「ケッ、ネトウヨが・・・負け組みが・・・ニートが・・・」と思うのかもしれない。

うむ、平均年収1000万円を軽く超えるであろう朝日新聞の社員様に比べられてしまったら、ほとんどの人は【負け組】ですね。私も負け組です。
天下の朝日新聞さまから見れば、私ごときは、ゴミクズのような存在。おまけに駄文しか書けない。そのうえ、誤字脱字も多く、日本語の文法がおかしいことも、しょっちゅう。

ま、ここはゴミクズらしく、ネチネチといつまでも朝日新聞の話題に絡んでいこうと思う。
ゴミも積もれば山となる・・・かもしれない、ということで。

さてさて、もし私が「左翼側」の人間だったら・・・こういうデモに、保守派を装い、わざと攻撃的で暴力的な行為をするようにし、保守派は怖いというイメージを植え付け、人々に嫌悪感を与えるように印象操作をするかもしれない。

右翼団体作戦(わざと人々の嫌悪を誘うような行動をし、右派を怖いと印象付ける情報操作。日本の右派を叩くため、日本の右派を装った在日コリアンの方たちが使っている手法)は効果的である。

※右翼団体とは「左翼や在日コリアンが『右派』を装い、周囲に迷惑をかけ、暴力的なことをわざと行い、人々から嫌悪されるように仕組んでいる団体」のことを言うんだそうだ。

右翼団体については、こちらを参照→http://www.geocities.jp/uyoku33/

ーーーーーーーーーーーーーー
その朝日新聞について・・・

今まで「信用できない」と書いてきたけど、私が誤解していた。
「中立性をもって公正な目で報道するのが当然」と思うほうが間違いだったのかもしれない。

言論の自由はあって当然なので、朝日新聞が何を書こうと自由である。
ただし中立性はなく、左翼思想で、韓国の国益と在日コリアンの利益を優先しようとする考えの下で記事を書いている、3流週刊誌のように捏造もするということを日本国民が知れば済むことなのだ。

事実を報道しているわけではなく、韓国や在日の不利益になるようなことは極力書かない、批判しないようにしている、一方、保守派をたたきまくる、捏造してまで悪に仕立てる、というだけである。

朝日新聞は日本の新聞というよりも、「特A新聞」「反日新聞(=日本の国益よりも韓国、中国の国益を優先するよう仕向けたい新聞)」と思えば、それはそれで面白い読み方ができるのかもしれない。
事実、浅し新聞には在日コリアンの記者も多数いるようだ。

日本は韓国と中国に対し土下座外交をするべきであり、日本は韓国と中国に謝罪をし続けるべきだ、ということを日本国民にも納得させるべく、反対させないよう、日本を「悪」に仕立て上げなくてはいけない・・・そのために朝日新聞は、いろいろ歴史を捏造したのだろう。

邪魔な保守派を何が何でも叩く。
それが朝日新聞の社是なのだろう。

邪推すると・・・朝日新聞の願いは・・・日本の解体かもしれない。

日本に軍事力を持たせず、憲法9条は守り、日本をできるだけ丸腰にし、米軍も追い出したいだろう。沖縄から米軍を追い出せば、中国は喜ぶだろう。なんとか中国のために、沖縄から米軍を排除したい・・・すくなくとも、米軍を弱らせたい、と思っているだろう。

在日外国人の帰化条件をゆるくし、日本国籍を与え、また在日外国人にも参政権を与え、帰化した元韓国人と元中国人の政治家を応援し、日本を解体し、韓国と中国で日本を分け合うことを目指しているのかもしれない。

なにしろ、日本は悪なのだから、消えてなくなったほうが良いのである。日本が消えれば、韓国と中国も喜ぶことだろう(笑)

「人権擁護法」が通れば、在日外国人に不満を持ち、批判しようとする一般の日本国民の口を封じることが出来る。一般日本国民は、韓国と中国のために搾取されるべき存在なのだ。

まずは沖縄は中国人のための地となり、対馬は韓国人のための地となり、
大阪も韓国のもの、と侵食していくだろう。

帰化がゆるくなり、外国人参政権が認められ、そして地域主権が実現すれば、それは可能かもしれない。日本からできるだけ独立し、自治を行う。地域によっては、帰化した元外国人政治家が牛耳ることが出来る。
人権擁護法があれば、一般日本人の言論の自由は封じることができる。

日本解体を内部からすすめることができる。

朝日新聞が、自民党の保守派の安倍氏を敵視するのは当然なのだ。
安倍氏に政権を握られると、朝日新聞の目標(日本を解体し、韓国と中国で分け合う)が達成できなくなってしまうから。

安倍氏は、外国人参政権にも人権擁護法にも反対、外国人の帰化にも慎重、それどころか憲法まで改正し、国防軍を持とうとしている。
そうなったら、日本解体ができなくなってしまう。
日本が主権を守り、中国と韓国に警戒するようになり、国防に力を注ぐようになったら・・・朝日新聞の大いなる目的はかなえられない。

朝日のとりあえずの目標は、竹島は韓国に、尖閣は中国に譲るように仕向け、日本を縮小していくことかもしれない。

なので、朝日新聞は、なんとしても竹島は韓国の領土と主張したい。(けど、表立って主張するのは、今の空気では難しいだろう。裏技を使ったり、もっともな理由を探すだろう)
 
若宮氏は
「明治政府は竹島を韓国領と見ていながら、軍事的な思惑などで1905年に島根県に編入した」 という島根大学の内藤正中名誉教授の説を紹介し、竹島は韓国が先に領土にしていた、と訴える。

しかし「内藤氏の根拠は1877年の太政官決定。しかし、そこで触れられている島は竹島ではなく、韓国の鬱陵島のこと」である。
朝日新聞=若宮氏は、なんとか竹島が韓国の領土であったことを捏造したかったのだろう。

目的のために記事を書く朝日新聞である。
3流週刊誌だって捏造をやっているのだから、朝日新聞もやって当然である。

朝日新聞だから公正で正しいことを書いているだろうと思うほうが間違いなのだ・・・
平和ボケしていた私はすっかり騙されていた、恥ずかしい~(笑)

そんなわけで、今はちょっと朝日新聞を苛めたい気分なのだ。


それでは、朝日新聞について、もう少し話題にしよう。

朝日新聞といえば、若宮啓文氏だ。

自民党の安倍氏を叩くことを「朝日新聞の社是」とした若宮氏・・・現在、朝日新聞主筆。
過去にも「竹島は韓国に譲ったほうが良い」という発言をしていたという。

http://bigbirdbb.blog17.fc2.com/blog-entry-67.htmlから
若宮氏がまだ論説主幹だった05年3月27日付の紙面に掲載された『風考計』より 転載。

【例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する】

【島を放棄と言えば「国賊」批判が目に浮かぶが、いくら威勢がよくても戦争ができるわけでなく、島を取り返せる見込みはない】


そして、今年7月21日 『風考計』に、「竹島と教科書 笑っているのは誰か」と題し、こんなことを書いていたらしい。

【日本で中学校の学習指導要領の「解説書」に、初めて竹島が盛り込まれた。(中略)これに韓国が猛反発した】
【ほくそ笑んでいるのは、北朝鮮の金正日総書記に違いない】
【3年前、島根県の「竹島の日」で騒動になったころ、私は当コラムで「いっそのこと島を譲ってしまい、『友情島』にしてしまおう」 との「夢想」を書いた。おかげで「国賊」ともたたかれたが、思い切ってトゲを抜き、東アジアの自由主義国どうし絆を固められるなら勘定も合わないか、ものは考えようだ、という発想だった】

転載終わり。

若宮啓文氏についてはこちらを参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E5%AE%AE%E5%95%93%E6%96%87

まさに「反日の星、朝日の星」ですね。


さらなる朝日の反日軌跡はこちらを参照。
http://bigbirdbb.blog17.fc2.com/blog-category-4.html

朝日新聞ったら・・・韓国と中国の応援を一生懸命してますね^^

○在日コリアンが犯罪を起こしても、朝日新聞だけは本名を報道せず、通名(日本名)で報道し、在日コリアンが犯罪を起こしたことを隠すようにしていた。ちなみに、ほかの新聞は本名の韓国名を報道した。


○韓国の慰安婦が、韓国政府とアメリカを告発したニュースも報道しなかった。あれだけ「慰安婦問題」にご執心だった朝日が、なぜ報道しなかったのだろう?・・・日本だけを悪にしたいので、韓国政府が告発されたことは報道したくなかったのだろう。ちなみに産経は報道したようだ。


以下、詳細を転載。

韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

転載終わり。


ついでに毎日新聞についてはこちらを参照
http://bigbirdbb.blog17.fc2.com/blog-category-1.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、尖閣諸島問題について、朝日新聞はこのような発言をしていた。

朝日新聞9月30日「天声人語」より転載

【無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。隣国の無法に呆(あき)れ、国境の荒波にもまれる海保の精鋭たちに低頭しつつ、小欄、間違っても煽(あお)る側には回るまいと思う】

転載終わり。

一見、隣国中国の無法を批判しているが、どうせ無人島なのだから、中国に譲ってしまえ、という朝日新聞の本音が見えるようだ(笑)
でも領海を失い、中国に海路をふさがれては、日本は立ち行かなくなるかも。


尖閣の重要性についてはこちらを参照。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/595634/

以下転載。

【中国の軍事戦略を専門に研究する米有力研究機関「国際評価戦略センター」主任研究員のリチャード・フィッシャー氏は1日までに産経新聞と会見し、尖閣諸島に対する中国の攻勢と米国への意味について、「領有権紛争での中立という公式な立場は別として、どの米国政権にとっても中国による尖閣支配は台湾喪失にも近い重大な戦略的マイナスとなる」と語った。

中国当局が反日暴動をあおってまで尖閣の主権をこの時期に強く主張し始めた原因について、フィッシャー氏は「単に日本側での尖閣国有化という動きだけでなく、中国にとっての尖閣の戦略的価値への認識と自然資源の重視などの動機がある」と述べた。

その上で「尖閣は台湾有事の米軍の『接近』のルートにあるし、日米両国に死活的な重要性を持つ中東やインド洋から太平洋への海上輸送路の途次にも位置している。その尖閣が中国軍の支配下に入ると、日本が従来の海上輸送路から切り離され、在日米軍基地の機能も骨抜きになりかねない」と警告した。

同氏はまた、「米国は日中両国の軍事衝突の回避を強く望んでおり、中国が尖閣をめぐる現状を変えようとすることに反対だ。そのために同盟相手の日本への有事の防衛誓約を繰り返すこととなる」と指摘した】


転載終わり。

朝日新聞は中国の味方でもあるので、尖閣を中国に譲り、日本解体への道を進めたいのかもしれないが・・・いやあ、日本って、韓国(北朝鮮)や中国だけでなく、自国のマスメディアに嫌われてるんですね。不思議な国です。
日本のマスメディアは、在日外国人に牛耳られているって、本当かも?

ま、「日本は悪」を擦りこまれている人たちも加担しているかも。
ここまで自虐史観を、反日思想を広めたのだから、朝日新聞はじめマスメディアって、ほんとすごいと思う。

しかし、ネットの普及と、韓国のイ・ミョンバク大統領の暴挙と、尖閣問題での中国の暴挙は、朝日新聞の想定外だったのかもしれない。

これで、友好関係を結んでいると勘違いしていた日本国民は、韓国と中国に対し、警戒をするようになったのでは、と思う。
両国に好感持っていたのに、嫌悪感に変わった人も多かっただろう。その反動も大きい。

けれど、自虐史観を見直す機会となり、歴史が捏造されたことが、多くの人に知れ渡るようになり、「右翼」と蔑まされていた保守派の意見や主張に、耳を傾ける人が増え・・・

さて、これから朝日新聞はじめマスメディアは、左翼活動家、反日活動家はどう出るだろうか?

保守派批判、保守派のスキャンダル探し、捏造、右派叩き、右翼を装い右翼を貶める活動、多くの人に保守派を警戒させるよう何かしらの画策が行われるかも。
情報による内戦が日本で繰り広げられるのかも?

それでもまだテレビや新聞が勝つだろう。
朝日新聞の葬式を出す日はまだまだ遠い。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。