SSブログ

野田政権 内閣府副大臣に帰化した元韓国人 [国家・日本近代歴史・戦争関連]

追記。(動画、拡散希望)
民主党の正体・・・↓今なら納得・・・そうだったのか・・・

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=sppB9R6dxMU&NR=1
「民主党はどこの団体から支持を得ているのか」

http://www.youtube.com/watch?v=MUv12Ae7ojE&feature=related
「民主党の正体」・・・ほぼ旧社会党・・・
※旧社会党については、こちらを参照→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/196.html

http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
「韓国民団の選挙協力に感謝する野田氏」

ほんとうに、イ・ミョンバク大統領の暴挙に感謝。竹島問題や慰安婦問題で韓国がいかに筋金入りの反日かということがわかった気がする。親日言動をした13歳の少年も逮捕されるほどの言論統制、反日教育・・・支援は全く感謝されず、子々孫々引き継がれる【恨】の感情しかないということ。(もちろん、そうじゃない韓国の方もいるだろうが)
そして、親日に見えていた孫正義氏のソフトバンクのCM・・・なぜか犬の父を持つ日本人家族の意味・・・韓国や朝鮮では犬は最大の侮蔑の意味を表す」ことを知って、目が覚めた。
あれだけの特権がある在日もあのCMで溜飲を下げていた=日本を嫌っている人が多いのだろう。

それが分かっただけでも良しとし、安倍政権に期待するしかない。

韓国とは距離を置き、もしも経済支援をするならば、譲歩を引き出してほしい(竹島奪還、内政干渉になるが言論統制や反日教育をやめることなど・・・ま、教科書問題であちらも日本に内政干渉してくるが)

そして、在日特権をなくし、公平にしてほしい。パチンコも規制してほしい。
民主党政権では、在日にもっと権利を与え、日本人逆差別を促す結果になる気がする。

外国人参政権、人権擁護法案・・・これで日本人の言論の自由を抑え、批判をできなくし、在日の特権を守り、強化していくかもしれない。
帰化した在日が政治家となり、日本ではなく韓国のために働くだろう。

・・・早い解散を求める。

ーーーーーーーーーーーー
拡散希望します。
野田政権は何としても早期に解散して欲しい、ということで。

内閣府副大臣に参議院議員の白真勲氏がなり、危機感を持っています。

白真勲氏は帰化した「元在日韓国人」です。
しかも元朝鮮日報元日本支社長であり、朝鮮日報でも反日的な記事を書いていたとのことです。

その白真勲氏が帰化した(2003年1月)後に述べたことは次の通りです。
帰化後も、在日コリアンの利益や韓国の国益を考えた発言をしてます。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4810.htmlより

ーーーーーーーー
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

ーーーーーーーーー

民主党には、白眞勲以外にも在日朝鮮人・韓国人が帰化して国会議員になっている者が少なくありません。

民主党には、白眞勲、蓮舫、福山哲郎、尾立源幸、ツルネンマルテイの少なくとも5名の帰化人国会議員がいるようです。

5人のうち朝鮮・韓国籍だった者は、白眞勲氏の他、尾立源幸氏と福山哲郎氏。

尾立源幸氏は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言しました。
また「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める」とも語ったことがあるようです。

民主党には帰化した議員(元韓国人)がおり、副大臣にまで昇進した者もいるのだから・・・日本政府や各省庁の動きが韓国に筒抜けになることはないのかしら、と心配です。

反日の国の人を帰化させ、白真勲氏のように帰化後も反日的な発言をしているにも関わらず、日本国の政治家にさせ、しかも重要ポストにつけるなんて・・・理解できません。
この政権に、とても国防をまかせられません。


ーーーーーーーーーーー
余談

上でリンクしたサイト記事の中に
「外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない」
とあったが、私もそう思う。
偏狭ナショナリズムでもなく、排他的でもなく、これは日本と日本人を守るため、国防のため、最低限の自衛である。

アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしないという。
国籍取得のハードルは高い。

移民を受け入れ、参政権を与えた国(オランダ)は後悔しているという。
治安も悪くなり、移民は移民同士で固まり、オランダ人とトラブルを起こす。オランダ人より優遇されている面があり、オランダ人は不満がくすぶっているらしい。移民は移民で自分たちは差別されているとして、オランダ人を憎む。


保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき」などと言っているらしいが、とんでもないことだと思う。

帰化しても、彼らの祖国は「日本ではない」のである。

とくに、反日の国の人を帰化させ、日本の政治家にさせるのは、要注意である。スパイ活動も簡単にできてしまうのではないか。
(いずれは在日中国人も帰化し、日本の政治家になることがあるかもしれない?)

どこまで日本政府はお人よしで平和ボケをしているのだろう。
それとも民主党は、在日の利益や韓国の国益を優先させようとしている売国政権なのだろうか。

政治家は日本の国益と日本国民を守るために動いて欲しい。
売国奴は論外として、平和ボケしたお花畑頭の理想主義者もご勘弁願いたい。
「きれいごと」は個人でやってほしい。
日本人と日本が被害を受け、損失を被ることだけは避けて欲しい。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。