SSブログ

はじめに・・・とりあえずご挨拶 [雑記]

別所でブログをやっていましたが、とある事情で1年近く休んでしまい、そろそろ復活しようか、ということで、仕切りなおしとして新しい場所で始めてみることにしました。

ちなみに別所の過去ブログはここです。→http://hakkusyunn.blog76.fc2.com/
そこでも、ピアノ、ピアノ漫画、マンガ、ショパン、RPGクロノトリガー、ゲーム音楽、ほか社会ネタを扱ってました。ハヤシの詳しいプロフィールもそこで見ることができます。

また、クロノトリガーに興味ある方で、ラヴォスが好きっという人がいましたら・・・
「ラヴォス村へようこそ」もよろしく。→http://blog.goo.ne.jp/kiga2hon-dayo


追記
ミクシーでピアノコミュニティを立ち上げました。

「東京ピアノ弾きの会」の説明
ーーーーーーーーーーーーー
ピアノ仲間を集めようと、ミクシーの「東京ピアノ弾きの会」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5069914を立ち上げてみることにしました。
ミクシーに入会されている方は、そちらのほうも覗いてみて下さい。

それでは、メンバーについて・・・
中級者(チェルニー30番クラス)以上の方、30代~50代までの方、及び、交流の意思のある方ということで、東京都内で行われるオフ会に出席できる環境にある方を募集します。

リアルでの交流を大切にしたいので、オフ会などを充実させたいと思ってます。
ミクシー「東京ピアノ弾きの会」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5069914をよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーー
さてさて・・・旧ブログ「ハヤシのブログその1」で休んでしまった期間があまりに長く、記事を書くことも面倒に思えるときもあり、続けることができるのか、ちょっと自信ないけれど・・・
2010年はショパン生誕200年だし、ショパンコンクールの年でもあるし、ピティナの「ショパン物語」をいちおう宣伝したいし、というわけで、ブログをまたやってみることに・・・

でも、ネタは「ピアノ」「ショパン」だけではすぐに尽きてしまうので、記事にするネタはいろいろ・・・です。
ミクシーもやっていますが、記事の内容は、ミクシーとほぼ一緒です。

いちおう・・・ミクシー足跡帳はこちら→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=88988198&owner_id=1898842

まあ、そんなところで・・・よろしくお願いします。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

トラックバック 0

-|勝間和代さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。